いただき女子って何がだめだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 08:14:50

    本人の詐欺行為もだけど、脱税と詐欺の斡旋が特に問題だと思うよ

    • 0
    • 9
    • 白ネギとびでる
    • 24/04/23 08:13:35

    9年も?怖すぎ

    • 2
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/22 21:34:06

    あのホスト、ヨアソビのアヤセに似てる

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/22 21:32:32

    >>5

    ホストとキャバクラは
    飲食物にお金を払ってるとみなされるんじゃない?
    そんでその売上金を給料として貰ってるみたいな


    嘘ついてお金を直接もらうのと、
    飲食物の売上を給料としてもらうのだと
    なんか違うんじゃない?

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 19:32:04

    本人は詐欺してたし、詐欺の仕方を文章化して売りつけてた

    • 2
    • 24/04/22 19:24:45

    >>4
    オレオレ詐欺と似たような部類ってこと?

    キャバ嬢やホストも似たようなことしてるけど、それはお店だから許されてるの?

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/22 19:23:31

    人からお金を騙し取った詐欺でしょ。

    • 4
    • 24/04/22 19:23:21

    >>1
    税金の問題だったの?

    • 0
    • 24/04/22 19:22:57
    • 1
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/22 19:21:04

    贈与税払ってないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ