• No.3731 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/04/02 21:36:11

    叱らない
    ユウダイの親は結局あのままで終わりなの?
    お目々キラキラだね…
    ショタコン教師は新天地でまた好みの男児を贔屓してそう……
    今は厳しい担任も小学校卒業すれば終わりだし、ちゃんと更生出来てないと中学以降は本当に警察のお世話になると思うわ。
    女子ばっかり攻撃してたし、ユウダイの将来がほんと怖い。

  • No.3734 棒を振り回さない!

    26/04/02 22:30:49

    >>3731

    叱らない両親はノーダメ、ユウダイはノーダメどころか良い先生に会えましたー良かったねーでやっぱりノーダメ
    クズの元担任は退職はしてるけど、単に「クレームうるさいからもう辞めてやる!」ぐらいな感じかも知れないしダメージ少なそう

    モヤモヤする終わり方だった

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3735 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/04/02 23:21:17

    >>3734
    ほんと、後味の悪さとモヤモヤ感しかないのわかる。
    クラス監視ママも今回は良い人として終わったけど、これも個人的にはモヤりポイント。
    やっぱり教育委員会や児相、警察が存在しないママスタ異空間では、まとめられるレベルの話じゃなかったよね……

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。