サブスク音楽配信サービスどこが良い?

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/04/22 14:41:44

遅ればせながら、音楽配信アプリ使おうと思ったけど月額はどこでも同じようだよね。youtubePremium、Amazon Music、Spotify、AWA…色々あるけどみんなはどこ使ってる?そこに決めた理由は何かな?
たくさんありすぎて決めかねてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 15:07:49

    >>13
    Apple のファイルアプリだよ。
    ダウンロードサイトは怪しいサイトもあると思うけど、YouTubeダウンロードmp4で検索して上位にあるのは大丈夫だと思う。

    • 2
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 14:56:54

    >>8ちなみに…MP4に変換してダウンロードできる無料サイトっていうのはアヤシイサイトじゃなくて安全なのかしら?失礼な質問だったらごめんなさい

    • 1
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 14:55:05

    好きなアーティストが聞けるかどうかで決めてるのね。金額は似たりよったりだからあとは聞ける数が多いかどうかってところかな。

    • 0
    • 24/04/22 14:54:28

    >>8 それはiPhoneでも出来るのですか?どのアプリか知りたいです

    • 0
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 14:52:59

    >>8なるほど!!そういう手もあるのね。ちょっとそういう知識に疎くて思い付かなかった。ありがとう

    • 1
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 14:52:06

    iPhoneの人はHey!Siri!!ができるかはApple Musicがオススメ

    YouTubeミュージックはジャニーズもきけるからそれにしてる

    Amazonmusicは曲数少ないイメージ
    自分が好きなアーティストが聞けるならいいと思う。安いから

    • 1
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 14:51:00

    コメントありがとう
    そうか…YouTubeなら動画を見る家族も便利になるか。音楽は自分だけだけど動画は家族も見てるから目からウロコでした。

    • 1
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 14:50:52

    わたしはLINEミュージックのファミリープラン使ってる
    年払で月1,400円 6人(家族でなくても可)使える

    • 1
    • 24/04/22 14:50:08

    >>3
    そうだよ。MP4に変換してダウンロードできる無料サイトでダウンロードしてる。YouTubeにアップされてる動画のダウンロードは違法ではないから。

    • 1
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/04/22 14:49:51

    >>6
    月2280円だった

    • 1
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/22 14:48:24

    家族でYouTubeよく見るからファミリープランのプレミアムに入ってる
    YouTubeも広告無しで見れるし音楽もオフラインで聴けて家族5人までで月2000円前後くらいかな?

    • 2
    • 24/04/22 14:47:17

    私はYouTubeミュージック使ってる。

    • 2
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 14:46:54

    >>2Apple Musicなのね。家族のこと考えると安くていいね!でも私だけで使うの。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 14:45:26

    >>1それはpremiumじゃなくて普通のYouTubeからってこと?

    • 1
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 14:45:06

    家族5人でこれのファミリープラン
    1つ入っておけば6人まで使える
    iCloud増やせるならちょうどいいやと

    • 1
    • 24/04/22 14:44:09

    Apple Music使ってたけどやめた。YouTubeからダウンロードしてファイルアプリから好きな曲聞いてる。外でギガ消費しなくてすむし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ