警察官ってバカでもなれるの? へのコメント(No.468

  • No.466 あんこう鍋

    24/04/23 17:13:14

    >>419
    仰ることは分かりました。
    逆に全国で20数万人いる警察官のうち、不祥事をはたらく警察官の人数は例外的な数字では無いんですか?
    真面目に働いてる人が大半だと思っていますので、一部のバカが例外で、その他大勢はバカではないと思います。

    あと、あなたが引き合いに出した犯罪者という人種にこれまで会ったことはありませんが、「罪を憎んで人を憎まず」の考え方は子供に教えていますよ。

  • No.468 あら

    24/04/23 17:27:42

    >>466
    なんの話?
    警察官は善人かどうか?のトピへ論点がすり替わったんですか?

    警察はバカでもなれるか?という論点でこちらはずっと話して来たの。
    そして、あなたはハズレ値を持ち出して議論し始めたので、ズレてるよーと言ってあげたのにまた論点のすり替えですか?

    警察官は悪人が多いって本当ですか?
    のトピにしたいなら自分で立てたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.476 あんこう鍋

    24/04/23 17:48:58

    >>468
    そうですね、では話を戻しますが
    結論、警察官はバカでもなれます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。