• No.20 行方不明の餅

    24/04/22 11:29:03

    うちの近所に、現代は遊ぶ場所少なくて子供可哀想だからって道路でローラーブレードとか勝手に許可してる親いる。
    子供は当たり前だけど楽しい方に流れるから、喜んでやる。モールも親がいいよーって言えばそりゃ行くと思う。
    ローラーブレードの子はコンビニも禁止されてるけど、それくらい髪染めたりしてないんだからいいよね!って行かせてるみたい。
    禁止には理由があって、子供が前に商業施設にご迷惑をかけたかららしいけど…。
    親がつきそえばもちろん問題ないけどね。
    校則には理由がなんらかあるから、これくらいいいじゃんは危険かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。