夫に一生レス宣言されたら離婚する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 11:29:19

    セックスが重要なら離婚してもいいんじゃないの?
    外でもダメだし、そういう旦那にお情けでやってほしくないでしょ?

    • 1
    • 24/04/22 11:26:45

    >>45
    だよね
    主は変だよ
    母親なのにしたいとか、ちゃんと育児してるのかしら?虐待してない?

    • 1
    • 46
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 11:24:08

    りゅうちぇる系か、モラハラ男かだね
    主は悪く無いし変でも無いよ
    子供がいたって女でいたいよね
    風俗もダメなら離婚されても仕方ない案件だよ

    • 8
    • 24/04/22 11:23:16

    アレが好きなのは、子ども産む前の女だけだよ(例外あり)
    男は信じられないだろうけど

    • 4
    • 24/04/22 11:20:39

    >>42
    そりゃ嫌いな人のトピだからだよ(笑)
    好きな人トピにも同じく1600はプラスつくよ

    • 5
    • 43
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 11:20:00

    この手とトピでは必ず「私性欲ないから嬉しい」って人が嬉々として書き込むよね
    性欲ない方が異常なんだから、わざわざ自分の異常性を誇らしげに語られてもねぇ

    • 17
    • 24/04/22 11:18:37

    >>38
    ガールズちゃんねる見てきて
    あの行為が嫌いというトピに、プラスが1600とか付いてたよ
    マイナスはほとんどいなかった

    • 3
    • 24/04/22 11:15:49

    結婚前も淡泊な旦那だったの?

    • 1
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/22 11:14:22

    行為が云々ではなく、勝手に決めて妻を理解しようともしないその態度が問題
    むしろ妻側から離婚してくれないかな?慰謝料はらいたくないし、とか思ってない?

    • 7
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 11:11:00

    >>16
    病気じゃないよ
    睡眠欲、食欲、性欲、人間の三大欲だよ
    長期のセックスレスは離婚請求事由として認められているんだから、病気ではない

    • 14
    • 24/04/22 11:08:37

    自分なら嬉しいってレスちらほらあるけどズレてるね…
    自分なら嬉しいってことは現状は自分は嫌だけど相手が求めてくるからそこが嫌なんでしょ?
    主も立場が違うだけでそれと同じなんだよ。
    パートナーと感覚が違うから悩んでるの。
    自分なら嬉しいと思うのは勝手だけどそれを主に言うのは違うでしょ

    • 18
    • 37
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 11:08:31

    私は食事や旅行、買い物と同じようにセックスが満たされてると幸せに感じるのね
    少数派なんだ…

    • 10
    • 24/04/22 11:05:11

    しないよ
    むしろ幸せじゃん
    代わりにご飯や旅行、普段の会話で楽しく過ごせばいいよ
    それができなくなったら離婚だけど

    • 1
    • 24/04/22 10:59:08

    自分にまだ性欲があるから辛いな。離婚を考えるかも。

    • 10
    • 34
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 10:49:41

    私なら大喜び!
    でも性欲あったり、ボディタッチのスキンシップが好きな人なら厳しいだろうね。私もチョコレート一生食べるなって言われたら無理だわ。

    • 0
    • 24/04/22 10:49:01

    今ならその理由ではしない。
    女性は30代前半が一番性欲強い時期だから、そのころ言われたら考えたかも。

    • 2
    • 24/04/22 10:48:32

    拒否しといて こっちの行動も制限するの?
    離婚するわ

    • 14
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 10:47:35

    ハグや手をつなぐなどのスキンシップもだめなのかな

    • 0
    • 24/04/22 10:44:19

    離婚できるほど元気だったらしたほうがいいと思う
    うちはもうお互い元気ないからずっとレスだし惰性で一緒にいる感じだよ

    • 0
    • 29
    • あご出汁鍋
    • 24/04/22 10:03:05

    喜んで受け入れるわ。

    • 3
    • 24/04/22 10:01:42

    >>19
    別に主さんはおかしくないと思うよ。
    性に対する価値観が主さんと旦那さんとではギャップがあるだけ。
    今は旦那さんが一方的に価値観を押し付けてるように思う。
    主さんから言われたら渋々するっていうの嫌な言い方をするなあと思った。
    旦那さん少し人の気持ちに無頓着じゃないかな。

    • 12
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 09:57:11

    >>26
    そっか、、、女性ってそんなにセックスしないんだね
    普通の女性は、、、

    • 2
    • 24/04/22 09:48:18

    >>25
    大多数の女性は、主さんの旦那さんを理想的な旦那だと思うよ
    だけど、主さんは違うから困ってるんだよね

    • 5
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 09:44:17

    分からない
    先日は誕生日にサプライズにプレゼントもくれた、子供も可愛がってるし、私の親も大事にしてくれてる
    ただセックスだけは相容れないって感じ

    • 0
    • 24/04/22 09:42:35

    主はセックスがしたいんじゃなくて気持ちを無視されて一生しないと宣言されたことに傷ついてるのでは
    セックスは苦手だからあまりしたくないけどあなたを女性として愛してるし手を繋いだりしたいのはあなただけなんだよって言われたらまた違ったのでは

    • 20
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/04/22 09:40:45

    30歳では若すぎるよね
    結婚後に一方的に宣言するって詐欺みたいだよね
    そこが引っかかるから離婚も視野に入れて考える

    • 13
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 09:38:02

    >>18
    そこだよね、トピ主の気持ちは考えられない人なんだろうなと思った

    • 7
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 09:36:58

    レスになったらただの同居人だよ。
    それでも大丈夫?

    • 2
    • 24/04/22 09:28:54

    まだ30で若いのに。ひっそりとそういう相手見つけられるといいね。一生ナシなんてかわいそうだよ、私は耐えられないね。

    • 10
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 09:23:42

    自分が悪いんだって考えを改めるよ
    実は友達にも「素晴らしい旦那、羨ましい」って言われてて、おかしいのは私だって分かったよ

    • 1
    • 18
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/22 09:23:34

    主が嫌なら離婚してもいいと思うよ。
    まぁでも離婚するにしても子どものことを考えて可能な限りタイミングは選んであげてほしいけど。
    性行為そのものへの考え方の違いもあるけど、主の気持ちに寄り添おうとする感情が欠落してるよね旦那さんは。そこが重大な問題だと思うし、それって“愛されている”のかなぁ?って思うよ。
    旦那さんは自分が満足ならそれでいいんだもんね。

    • 13
    • 24/04/22 09:17:37

    >>16
    病気ではないよ
    自分を責めないでね

    • 14
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 09:14:18

    >>14
    そうだよね、私病気だよね

    • 0
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 09:10:01

    経済的に大丈夫なら離婚。
    無理なら、いつか旦那がしぬまぎわになったら耳元で積年の恨み辛みを延々と語る。

    私は31からレスで、43の時に性欲すごくなってちょっと遊んでしまった。バレなきゃ多少はいいと思っちゃう。
    47の今は落ち着いた。

    • 9
    • 24/04/22 09:08:47

    あんなのホルモンの成せる狂気だよ
    気持ち悪い
    子どもがいるなら良くない?

    • 3
    • 24/04/22 09:08:25

    私も旦那とはしたくないしお金使えるから離婚はしない
    バレないように他の男とするかもしれんけど

    • 1
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 09:06:49

    やっぱ私が諦めれば全て丸く収まるんだなあ
    そういう欲求ある私がおかしいんだよね

    • 0
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/04/22 09:05:12

    こっちもしたくないからありがたい。

    • 8
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 09:03:52

    でもそんな旦那としたい?
    「そんなに」じゃなくて「そんな旦那」とって意味ね

    • 8
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/22 08:55:52

    私も、面倒だしもういいかなと思ってるタイプだから離婚はしない。
    でも子供まだ小さいんでしょ?
    その理由で離婚するのは可哀想。

    • 1
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 08:55:22

    >>7
    言ったよ
    その場合、俺が渋々付き合うよ だってさ

    • 0
    • 24/04/22 08:54:27

    我慢できないから、浮気していい?って言ったらどう?

    • 6
    • 24/04/22 08:53:07

    レスでも離婚出来るけど馬鹿馬鹿しいからねw
    別にしなくていいやって思う。

    • 0
    • 24/04/22 08:52:53

    離婚はしないけど寂しいね。
    結婚前から行為少なめ?
    せめて1人で出さないと溜まってしまわないだろうかと思うんだけど??

    • 1
    • 24/04/22 08:51:09

    そんなわざわざ宣言するなら浮気や風俗はOKにしなきゃ卑怯だよね。
    まぁ主さんが離婚したいなら理由にはなるからいいのでは?

    • 15
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 08:49:27

    28歳頃からやりたくて迫りまくって、拒否されてて、つい前日ハッキリ言われた感じ
    子供もいるのにみっともないってさ

    • 2
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/04/22 08:48:40

    しない。喜んで受け入れるわ

    • 5
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 08:45:11

    今の私だったらそれでも大丈夫だけど、でもわざわざ宣言されるのはなんか引っ掛かるな。

    • 8
1件~48件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ