旦那が親戚の集まりでした発言に呆れ果てた

• なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/04/22 08:27:52

親戚の集まりがあったんだけど、
そこである旦那さんが自分の給料が下がったからと、仕事にバイトを加えてお金を稼いでるって話になったの。
その人は家事育児が苦手で、休日家でダラダラするのもよくないからってバイトに行ってるらしいんだけど
それを聞いた旦那が「俺だったら休日ダラダラしたいなー」って堂々と言ってた。
だからはその人よりも稼ぎが悪く、同じく家事育児ほとんどしない。

あと趣味の話になって、休日家でゴロゴロしてるよりは体を動かすとかして活動した方がいいって話には、
「えー、俺休日一日中ゴロゴロしてるよねー?」って私に言ってきて、睨みつけて無視した。

前も私の実家に来たとき、
「俺仕事がんばりたくないんですよねー」「あーあ、楽な仕事したいなー」「子どももう一人ほしいんですよねー。産んで育てるのは妻ですけどねー」
みたいな発言して家族が引いてた。

こういう人ってなんなのかな?
ちなみに指摘すると拗ねたり、何真面目な発言してんの?みたいに言われる。
こんな旦那と結婚したのは自分だけど、恥ずかしくて離婚したいまできてる。
結婚前はこんな発言しなかったから驚きと呆れの連続です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • カタプラーナ
    • 24/04/22 08:28:51

これにプラス
    仕事休職して実家で暮らしたい
    仕事転職するなら給料減るだろうから実家で暮らすしかない
    とかも言った

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています