• No.116 てんぷらうどん鍋

    24/04/22 09:52:12

    昔働いてた店では、買ったジュースを店の中で零した、アイス落としたで店員がすぐ片付けするし、お客に片付けはさせなかったよ。
    大丈夫ですよ、やりますから良いですよって言ってもう1人が新しいの渡す。そう言う教育受けてます。
    だから、すみませんありがとうございますって言えば良いんだよ。
    申し訳ないと思ったらまた買いに来てね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 しめ(汁が足りない)

    24/04/22 09:56:51

    >>116
    すぐに片付けられない事もあるよ?
    ピークの時間なんて全ての従業員が接客中、調理中でお客様をお待たせしてるわけだから。
    床が滑りやすいのでお気をつけくださいと看板立てるけれどね。

  • No.122 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/04/22 10:11:42

    >>116
    でも、その善意を当たり前の様な顔して受け取られたら腹が立たない?
    申し訳ない態度をしろって事じゃないけど、善意には感謝を返すのがマナーだと思うよ。

  • No.124 常夜鍋

    24/04/22 10:23:15

    >>116
    子連れ様「仕事なんだから当たり前」
    子供の後始末は親の仕事だと分かってない

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。