祭りって何が楽しいの?興味がわかない!

  • なんでも
    • 51
    • わらび餅鍋
      24/04/22 10:40:10

    >>41
    これうちの周辺でもそう
    商工会が手網を握っているのか地元スーパーの駐車場によくいるキッチンカーばかり
    誰も食べないような某◯◯焼きとか

    近所の豆腐屋(店名に地名が入っててフリーペーパーに載ったり道の駅で売り出してるものの売れず地元民はまずいし高いから行かないとこ)やご婦人がやってるハンドメイドショップなども。。
    居酒屋の唐揚げは美味いのでそこが出店してればまだ良し

    みんなコレじゃないんだよな〜〜と思ってるみたいでキッチンカー祭りは盛り上がってない
    いわゆるテキ屋ばかりになる夏祭りは大盛況で並んでる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ