結婚式、やって良かった?やらなくて後悔した?

  • なんでも
    • 126
    • やまもも鍋
      24/04/22 15:21:23

    招待客は身内含めて350人と大きくなったけど、やってよかった
    全国に散らばっている親戚一同が顔合わせする機会になったし、九州から北海道への旅行もついでにできたって喜んでもらえたし、私も旦那の職場(特殊な仕事)の方々との交流にもなったし、旦那の職場の方と私の職場の方の交流の場にもなったし、式のお陰で出席してくれた方々との交流も続いていると思うし
    結婚式の写真や動画を子供達にも見せてあげられてるし、やって良かったと思う事ばかり

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ