タイスキ
マスコットすくいの店で子供がマスコットつってたんだけど、こよりのティッシュの部分じゃなく金具持ってずるしたと思われて、
あんた金具持ってたらダメだろ、八百長か?
って言い出して娘が取ったマスコットが入ったお椀、勝手に水に戻して終わらせた。
娘も怒られた…?みたいになってしゅんとしちゃうし。
その言い方はないんじゃないですか?っていってやればよかった。
本当に気分悪い。
マスコットは釣ったぶんだけもらえるんじゃなく
5こ釣っても二個しか貰えない。
だから沢山釣っても意味ないのに
勝手に水に戻した意味がわからないよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 タイスキ
24/04/21 22:07:26
態度がまず腹立って仕方なかった。
爺さんだったんだけどさ。
返信