タッカンマリ
働いてた時はサンローラン、ディオール、シャネルなどでファンデーション、チークを買っていた。
退職してしばらくドラッグストアの化粧品を使っていて、時々デパートの化粧品売り場を覗くと、リップやアイシャドウがすごく高く感じる!!ファンデーションはわかるとして、アイシャドウの5千円超えとかってケイトとかと全然違うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 タッカンマリ
24/04/21 21:17:06
>>1
あーなんかわかるかも。若い時は安くてもなんでもいいって思いがちだけど、歳とったからこそ何使っても冴えない感じはするかも…笑
質の良いファンデ使っても隠しきれない部分たくさんあるしね。
返信