娘のスケジュールをママ友さんに話したらトラブルになりました

  • なんでも
    • 140
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/22 11:55:39

    あー、やっとわかった!

    主は娘のスケジュールを他の母親に話すことで
    マウント取ってたんだ。

    すごいでしよ、うちの子はすごいでしょ
    あんたの子よりすごいでしょ
    すごい子の母の私のほうがすごいでしょ

    って。
    そりゃ、報せないとダメだし知ってほしいし
    関心ないとか言われても知らせるしかないよ。
    だって知ってもらわないとマウント取れないもん。
    相手が知りたがってないとか関係ないわ。
    なるほどね!

    だから相手の子が練習に来ないとか
    選手になれてないかも、に繋がるんだ。

    勝った!!!!!

    って感じで。
    うわー、キチ入ってる。すごいな。
    ここまでの人は久々に見た。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ