有休を取って休みました

  • なんでも
  • コロッケ
  • 24/04/21 18:20:09

2024年4月15日月曜日と19日金曜日は仕事を有休を取って休みました。家から外に出ない様にして休みました。ただ家でゴロゴロしてテレビやネットをして寛ぎました。運動もしていました。皆さんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 10:36:11

    他人にどう思うかなんて聞かなければ最高!って思うけど、聞くって事は思い切りそれを楽しんでない(後ろめたい)から残念な事したなと思う。

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/22 10:33:03

    最高の有休の使い方だね!!!

    同期が1週間頑張れないって頻繁に水曜日有休とってたの思い出した。

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/21 18:46:02

    体を休めるための休暇なんだからそれでいいんだよ

    • 2
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/21 18:31:51

    私も家から出たくない人だから羨ましいよ!

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/21 18:30:36

    休みなんだから好きなことしてりゃいいのよ

    • 3
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 18:29:59

    怠惰

    • 1
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 18:29:17

    心と身体の充電できたかな?
    明日からも頑張ろう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ