保育園かわいそう 後悔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 19:05:32

    これ同意コメントは主の自演だよねw
    色々おかしいとこに気がつかない可哀想な頭の主
    まともに働くことも子育てもできてないんだろうな

    • 1
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/21 19:05:06

    釣りなんだろうけど、6年生とかになって「あの子は保育園だから、幼稚園だから」とか言ってるひといないし、そもそも違いわかんねーよw

    • 1
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 19:03:57

    後悔してる時間が勿体無いよー
    あなたは未来では今の自分を後悔してそうだね

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 19:00:40

    じゃあ今からでもきちんと自分で子供育てて少しでも一緒に居られる時間増やしなよ。
    私はかなり自分の母親恨んでるよ
    0才から預けられたからね
    一体お前はいつ私を育てたんだ?と本当に疑問。妊娠中から預ける事考えてたのか?聞きたいもん。
    まだ小学校の高学年でしょう?これからでもまだ間に合う。

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 18:56:27

    うん
    嘘つき保育園下げの母親とか最低だね

    • 2
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 18:54:39

    さすが!
    保育園に入れた事ないってまるわかりな文面。
    専業主婦ってひまで可哀想。

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 18:53:04

    そう思うのであれば時間を取り戻すべく今すぐ毎日一緒に過ごして償ってあげてくださいませ

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 18:51:34

    保育園に入れたことないくせに(笑)

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/21 17:51:51

    どんな写真を見てそう思ったの?
    うちは子ども3人とも保育園(上2人は今年就学)だけど、そんな風に思ったことないよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ