面倒臭がりな人でもマニキュア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 19:19:41

    >>15
    レベルに度合いがあるにゃ

    • 0
    • 24/04/21 19:17:54

    自称ズボラとか自称面倒くさがりって、あたかも自分が特別であるかのように言うけどさ、誰でも、興味がないこととか、やらなくてもいいようなこと、苦手なことをやるのは面倒だし、楽しそうなことや興味があることは多少手間がかかってもやるんだから、そんなのわざわざ言う意味ないと思うわ。

    マニキュア、1度面白がって塗るぐらいだったら面倒くさがりでもできるけど、汚くなる前に落として塗り直すとか、ヤスリで整えるとか、日常的にずっときれいな状態を保つのは面倒かもね

    • 2
    • 24/04/21 17:26:25

    にゃのじいさんはなんでそんな事が気になるの?

    • 0
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 17:20:47

    >>11
    異常者だにゃ

    • 0
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 17:16:12

    >>9
    オッサンとオッサンが絡み合ってるキモいトピもあるしね。
    ママスタに居座るオッサンには、健常者はいないよ!

    • 1
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 17:11:58

    >>8
    んで、おまえは、その小さい子目当てだろ?

    • 1
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 17:05:49

    >>7
    洗濯、料理のオッサンとは別人だにゃ

    • 0
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 17:05:42

    >>7
    あの人と同じ人ってよくわかるなぁ
    いろんな人が来るようになったね…

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 17:05:16

    >>6
    小さい子が見るアニメだにゃ

    • 0
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 17:02:18

    >>4
    はい、にゃにゃ言ってるのはかなり気持ち悪いオッサンです。
    あと、洗濯してとか料理してとか、すんごく気持ち悪いオッサンです。

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 17:01:57

    おまえプリキュアと間違えとるやろ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 16:59:47

    >>1
    にゃ〜にゃ〜してる人って男の人なの?
    コメントでにゃ〜とか言ってるけどそれもそうなのか?

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 16:49:42

    ザコキャラを一瞬で論破したにゃ

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 16:47:35

    >>1
    それマニキュアて言うのかにゃ?
    日本人かにゃ?(笑)

    • 0
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 16:46:30

    おっさんが、あたまにでも黒いの塗るんだ。生え際やばいもんねー!ださっ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ