次の衆院選、どの政党に投票したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 00:35:12

    自由民主党

    立憲民主党と共産党とれいわは絶対にナシ。
    国が潰れる。

    • 1
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 00:32:12

    日本保守党

    売国奴やとにかく日本を貶める奴らから日本を守ってほしいよ 立憲共産党れいわ社民等は絶対にだめ!
    自民も政党内の売国奴を追出して小野田さんや高市さんらに頑張ってほしいとも思うけど

    • 1
    • 24/04/22 00:25:39

    日本共産党

    積極的に支持してるわけではないけど適度に野党の議席あるほうがいいと思うので入れてる

    • 2
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/22 00:23:39

    維新も立憲民主も保守党も自民党の別動隊でしかない

    • 1
    • 24/04/21 16:59:23

    >>6
    自民党もエッフェル姉さん、ラブホ不倫姉さん、差別発言繰り返す◯田姉さんと人材豊富ですね。逮捕されたのはこの5年で5人もいるんですって。

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/21 16:52:49

    国民民主党

    自民と公明には絶対入れない

    • 2
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 16:46:32

    公明党

    頑張ってほしい

    • 1
    • 24/04/21 16:44:34

    立憲民主党

    でもどうせ自民党が勝つんでしょ
    私は自民以外に入れるけどね

    • 2
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 16:42:38

    立憲って、2位じゃだめですかー?とか、二重国籍の人がいるとこ??
    れいわは、あの車椅子の人たちが推してるとこ?

    • 5
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 16:39:01

    自由民主党

    自民しかない。
    野党がとって大災害にあったら困るし。
    阪神大震災とかー、東日本大震災とかー。

    • 2
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/21 16:36:27

    れいわ新選組

    とにかく自民党以外

    • 3
    • 24/04/21 16:36:20

    自由民主党

    天下の自民党

    • 5
    • 24/04/21 16:31:46

    日本保守党

    ここ一択

    自民党は売国奴が混ざってる
    立憲も共産党は真っ赤

    • 2
    • 1
    • 菅義偉先生ははきがない
    • 24/04/21 16:25:46

    立憲民主党

    自民党はありえないし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ