小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/21 16:26:43

    >>10
    これだけの事をしたのに、主が謝罪しただけ?
    賠償も弁償もしてないの?
    しかも、本人連れて謝罪に行ってない自体躾にすらなってないなんてドン引き。
    被害者宅が本人の顔は見たくないと仰るなら別にして、
    本人にも頭下げさせ謝罪させ、
    又、主が深々頭を何度も下げ謝罪する姿を見せる事も
    意味があるのに。
    ポストのも窃盗や器物破損だし、
    自転車は傷害未遂だし、
    他も単なる悪戯ではなく悪質だよね。
    友達と離されてって、離された友達や親御さんはホッとしただろうね。
    小4で既に犯罪者な子と我が子は絶対関わらせたくないもんだから。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ