小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 130
    • ボタン鍋
      24/04/22 08:39:13

    まあ、許しはしないけど、再出発できない年齢でもない。

    ずっと人よりいい子くらいの感じで勉強、スポーツ、素行面もがんばって、地元で有名な進学校に入学れば「あの子小さいときはメチャ悪ガキだったけど、落ち着いたよね」と思ってもらえる日もくるだろう。

    そこまで頑張れないなら、中学受験でもして、知り合いいないとこにいけばいい
    今小5なら、今すぐ勉強はじめてメチャメチャ頑張ったら、中堅校の下の方には届くかもよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ