小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 118
    • ねぎま鍋
      24/04/22 06:29:37

    今はSNS発達してるから市内ならどこ行っても知られるよ。子は成人だけど中学で転校した学校1のワルや親がモンペの子は、塾やパート先等で話題に鳴るし、他校でニュースになった悪事やった子の名前はすぐにTwitterで拡散されてた。

    別の学区に転校したら、即前の学校検索されそこの知り合いから聞いて拡散されて何したか知られる。
    怖い時代だよ。教師も繋がり凄いからね。
    県外レベルの転校じゃないと無理かも

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ