友人がうちの子供にランドセルを買ってあげるといって聞かない

  • なんでも
    • 49
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/21 11:30:48

    それ、友人自身の人生も食うような事になってるってわからない?
    主の友人は、主を使って自分の歩みたい結婚した人生を疑似体験してるから、
    主の友人が自身が、本来なら自分が結婚、出産、子育てする人生をしないで済ませてるって事でもあるんだよ。
    主自身も、主の人生を歩いているわけじゃないし、
    主の友人も本来なら自分で歩く人生を歩かない事にもなる。
    主も主の友人も、別の人間なんだから、自己と他者の切り離しが出来ないと、
    本来切り離されてるはずの我が子までそれに巻き込まれかねないよ。
    それぞれがまず、キチンと自立して「自分の独立した人生」を歩んだ上で、一個人同士の関係を結ぶ事が先決なんじゃないのかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ