義父に出ていけと言われたから喜んで出てきたんだけど

• なんでも
  • ほうとう
  • 24/04/21 10:39:48

義親から1/3キャッシュで出してもらって玄関水回り全て別の二世帯住宅に住んでいます。私も正社員で働いていますが、旦那名義の家で、旦那だけでローンを組んだ家です。
いろいろなことが溜まりに溜まって義親と話し合いになり、最終的に義父が私に
気に入らないなら出ていけ
という私にとっては期待以上の言葉が出たため、小躍りで家を出ました。
それが1月の末の話です。
私の分の収入がなくなり、さらに子ども達の養育費まで払い続けていた旦那は、生活が苦しくなってきたようで、義父に相談したのですが、義父からは
主が謝罪するなら家に入れてやってもいい
というわけの分からないことを言っているようで。
旦那は困っています。
私は子どもと社宅に住んでいて、旦那は週の半分は私たちの方で暮らしている状況です。
だったら今の家を売れば良いと言っているのですが、断固義父が反対しているので どうにもならないと旦那は言っています。
義父はコアビリーフが多い割に自分には甘い人で、いわゆるオレ様な人です。
何度も旦那は義父と話していますが、どうにもなりません。
本来であれば私たちが住むはずの家にローンもあるので旦那しか住まずにいることに腹立たしいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています