新幹線使っても車でも移動時間が大して変わらないなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/21 10:21:08

    >>2
    義母がお金を出して行くから。
    車で行くなら私たち家族は行きたくない
    って言ったら暴れ狂ってる。

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/21 10:22:43

    >>6
    義母、運転しないから運転する人の気持ちや疲労って分からない人なんだよね。
    だからすぐ
    送って行って
    とか
    迎えにきて
    と言う。
    過分なくらいガソリン代を出してくれるから良いけど、今回の片道4時間は流石にしんどい。

    • 4
    • 24/04/21 12:52:26

    >>10
    うちの家族だけなら大丈夫ですが、義母が何かとうるさいです。
    サービスエリアに寄れだの音楽が飽きただの。

    • 2
    • 24/04/21 12:54:30

    >>25
    こだましか停まらない駅からさらに在来線に乗り換えします。

    • 1
    • 24/04/21 13:00:38

    >>38
    それはないと思う。
    金払いは良いし。

    • 0
    • 24/04/21 13:23:32

    >>41
    私達家族は義両親特に義母と片道4時間の車内という密室に耐えられない。
    せめて旦那の運転のときは助手席にいて欲しいのだけど、話の輪に入りたいのか後部座席に座りたがる。

    • 2
1件~6件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ