レンタルなんもしない人が見つけた幸せな人

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/04/21 09:35:06

みんなにとって今日が良い1日になりますように。

『こないだ「幸運に恵まれすぎて心配」「福を散らしておきたいので金券を受け取ってほしい」という人にレンタルされた。こっちには旅行で来ていたみたいで、滞在中の幸運エピソードもいくつか話してた。「ホテルに泊まっているとき、となりの部屋で元気な若い子たちがパジャマパーティーをやってたんです。ずっと楽しそうな声がきこえてきて、こっちまで楽しい気分にさせてもらえました。寝てるときも何度か目が覚めて『わぁ!まだ盛り上がってる!』『元気だな〜!』って。私は角部屋だったんですが、角部屋のほうがもっと気兼ねなく楽しめるでしょうから、部屋をかわってあげたいと思いました。本当にイイ子たちで、朝になって私が部屋を出たら、たまたまその子たちも部屋から出てきていて、やっぱり元気そうな若い子たちで、私に気がつくと『昨日、すみませんでした...うるさくしちゃって...』と声をかけてくれたんですよ!私なら全然よくて、むしろ元気を分けてもらえましたし、私まで楽しい気持ちになれて、本当に嬉しかったんです」とニコニコ話してた。同じことを経験して「最悪でした。。聞いてください。。」と話す人もいるだろう。幸運な人とはこういう人かと完全に腑に落ちた。』

https://x.com/morimotoshoji/status/1777518499117912270?s=46

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 09:59:15

    受け取り方って気分に寄るよね
    つまり気分がいつもいいんだろうから幸せな人で間違いない

    • 0
    • 24/04/21 09:57:07

    そういえばレンタルなんもしない人っていたね。まだいるんだ。

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/04/21 09:50:44

    んー、私ならうるさいの嫌だなw

    • 2
    • 24/04/21 09:48:37

    >>2
    良かったな

    • 0
    • 24/04/21 09:46:37

    >>1
    体調悪い時に1人じゃないって思えて良かった!ってなるかもよ?

    あなたがマイナス思考なのは十分伝わったわ。

    • 0
    • 24/04/21 09:41:37

    その人が体調悪かったらこうはならなかっただろう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ