家に義両親泊まりに来るって普通?

  • なんでも
    • 62
    • ブイヤベース
      24/04/21 08:34:50

    >>54
    本当に我慢できないなら子供達も大きくなったし、手狭だからといってホテルを取り主さん達が行く。

    でも近くに住んでなくて、長男じゃなくてラッキーと思っているんだったら、旦那さんの気持ちにもちょい寄り添えるんだったら妥協点を探すのも一つの手だと思う。

    1年のうち数日義親をもてなさせば旦那さんが満足する、そうさせてあげたい旦那さんだったら全力でもてなす。
    旦那さんにそんな事を感じなかったら良い嫁キャンペーンがやめて全てを拒否する。
    孫とは遊ばせてあげたいなら日中は一緒に過ごし、夜は別々とか。
    そして義兄家のせいにしてはいけないと思う。


    旦那さんの事も大切だったら、ある程度義父母も歓迎してあげた方が良い。
    義父母がいなくなってか色々文句を言われたらたまらない

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ