• No.24 こっぺとじゃがいも鍋

    24/04/21 08:01:13

    わたし義両親と同居だけど、良い人なのにどうしてそんなに拒否反応起こすのかわからないよ
    ほんの数日泊まるだけなのに、それすら歓待出来ない位な気持ちってどこからくるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.25

    24/04/21 08:02:05

    >>24
    うっさいわ
    田舎で同居してろや!

  • No.30 ほうとう

    24/04/21 08:08:20

    >>24
    同居とか尊敬しかない。
    良い人なのと泊まることは全然別の問題だと思う…。台所とか冷蔵庫見られるのも嫌だし1番嫌なのは自宅からいらない食器持ってこられること!いらないって断ってるのに持ってくる!

  • No.36 ボタン鍋

    24/04/21 08:11:00

    >>24
    うちの義両親も良い人たち。
    だけど、世の中には非常識な人もいるし育った環境で考え方が違うとか馬が合わないって場合も多々あるって分からない?
    それとも、マウント取りたくてわざと書いてるの?

  • No.41 海鮮鍋

    24/04/21 08:15:48

    >>24
    良い人でも嫌ですね。

    田舎の方の感覚にはついていけない…。ママスタにもいまだにこういう人達いるんだね。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。