• No.33 閉会式(副校長先生のお話)

    24/06/09 20:30:23

    義父がとにかく傲慢で下品で言葉遣い悪くて嫌い。仕事もろくにせずヒモ。そんなやつと結婚してる義母も普通とは思えないから関わりたくない。
    だらしない家族。義妹も嫌い。病気持ってるからって何もしないでダラダラしてムカつく。病気持っていても働いている人も沢山いるのに。
    義祖母が生きている間までは帰省したけどたまたまコロナ禍前の帰省していた時に亡くなって葬式まで出てから帰ってないし会ってもない。連絡先は元々知らない。
    旦那が元々連絡とか実家とまめにしないから。
    旦那だけでも帰省すればいいのにと思う。
    めちゃくちゃ遠方だから金もかかるから嫌なのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。