旦那も離婚したいと思ってるんだろうね

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/04/20 22:05:15

先週の土曜喧嘩した時に、お前のこと嫌い!!離婚したいと言われて、そこからギクシャク。必要なこと意外話さなくなって、休日の過ごし方どうすればいいかわからなくなりました。もう仲良くなれる気がしません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 22:28:18

    理解し合えない点が致命的な話なのかそうじゃ
    ないかはわからないけど、売り言葉に買い言葉
    なんだから言い過ぎた事は謝れば良いのに。

    • 0
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/20 22:26:40

    本当に離婚したいのかちゃんと話し合えば?
    流れで言っただけかもよ

    • 0
    • 24/04/20 22:24:54

    >>10
    旦那と話し合ってやり直す努力するより、離婚準備のために頑張るほうがやり甲斐あるし楽しいんじゃない?
    目的ができれば仕事もはかどるし、旦那の事なんか気にならなくなると思う
    お子さんいくつなんだろう?ネックになるのはそれだけだよね

    • 0
    • 24/04/20 22:19:15

    喧嘩の理由自体をほじくり返しても多分嫌な思いしかしないから、子供の前でそんな発言したという事だけでもせめて謝ってほしいと伝えてみたらどうかな

    • 1
    • 12
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 22:14:40

    >>11話をしても理解してもらえなくて、また喧嘩したくなくて。。

    • 1
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/20 22:13:16

    修復したいと思うなら意地を張らずに思ってることをちゃんと伝えるべき。心で思っていても言葉にしないと何も思っていないのと同じになってしまうんだから。どちらが悪いかは別問題。

    • 1
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 22:12:28

    >>9私の収入を徐々に上げていくしかないよね!

    • 1
    • 24/04/20 22:11:39

    >>4
    じゃあ、離婚準備したら?旦那「も」ってことは主も本心では離婚したいんでしょ?
    すぐには無理でも少しずつ支度すればいいよ
    無理に仲良くする必要もないよ

    • 3
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 22:11:23

    >>7子供が可哀想かなと…。

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 22:10:56

    別に話さなくていいし、休日は別々で過ごせばいいじゃん。お互い嫌いなら距離感変えれば?

    • 1
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 22:10:27

    >>3子供の前で言われたから余計こっちもかちん!ときて。

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/20 22:09:10

    「旦那も」ということは「主も」離婚したいの?

    • 2
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 22:08:48

    >>1土曜は私は悪くない。

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/04/20 22:08:19

    思っても言わない方がいい事って本当にたくさんあるよね
    離婚って言葉だけはもうすると決めた時にしか言わないようにしてるわ、したい!ってだけでその言葉出せちゃう旦那、嫌だね

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/20 22:08:07

    休日の過ごし方より離婚後の生活を考えるべきでは?

    • 0
    • 24/04/20 22:07:49

    まだ間に合う。はよ謝りな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ