• No.296 匿名

    24/04/23 00:25:07

    >>295
    主以外に同じ考え方している人が少しでもいることにもびっくりだよね。そういう考え方になるならば、その理由を説明してほしい。そして、皆さんが分かりやすく解説しているものの、どこがおかしいと思っているのかも教えてほしい。

  • No.299 味噌鍋

    24/04/23 06:18:47

    >>296
    頭が悪い人は全て「私の」感情が全てって考え方なのよ
    そこに理論はない
    「私がこう思った」が絶対だからいくら説明しようがいくら話そうが話にならない
    でも相手が折れるまで言い続ける、それが話し合いだと思っている

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。