わかめ鍋
他校からの転入職員。女の先生。
初めての懇談会の時、PTA会長やってるお母さんとはもう既によく喋る仲になっててその会話を聞いてたけど、
会長「うちの子もそうだし、○○とか○○とか元気な子いっぱいいてうるさいですよ〜大変ですよ〜」みたいな会話をずっとしてて
先生「担任になって○日だけど、確かに元気ですよね〜、あー(土日まで)あと2日頑張ろう〜💨」
とか「今日は懇談会あって早く帰ってほしかったから連絡帳も宿題もなしにしたんですよ〜
うるさいから早く帰れ〜と思って。
なのに○○忘れたから取りに戻って来るし早く帰れよ〜って思いました〜〜」
みたいに言ってて、
もちろん笑いながらだけど、友達かよって思っちゃった。
初対面でその会話聞いたんだけど、すごい苦手なタイプだった…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません