映画 名探偵コナンみた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 22:30:38

    今日観てきた!
    相変わらずツッコミたくなるところ多いけど面白かったよ
    最後持っていかれたね

    • 2
    • 24/04/23 02:30:28

    【名探偵コナン】青山剛昌先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 24/04/21 18:44:17

    新一と蘭って付き合ってたんだ(笑)
    なんか色々とわからんこと多い

    • 0
    • 24/04/21 08:37:08

    子どもが観に行ってたけど、今までで一番良かったって言ってた。でも、普段コナンを観てない人向けではないって。

    コナンが好きでよく観てる人でさえも怪盗キッドシリーズ?かなにかを見とかないと分からない部分があったって。

    • 2
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/20 22:41:25

    良かった!!

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/20 22:39:12

    一番良かったわー

    • 0
    • 24/04/20 22:37:04

    ネタバレしない程度で、点数を知りたい
    レビューあんまり良くないよね
    観に行くつもりなんだけど期待しない方がいいのかなって…

    • 1
    • 24/04/20 20:07:47

    コナンの公式YouTubeも観てる人いる?
    懐かしいのから色々upされてる
    今度の映画の前におさらいとして観るのもいいと思う
    というか公式がそうしてねってupしてくれてる

    • 0
    • 24/04/20 20:04:44

    子どもと観に行ったよ

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/20 20:02:03

    娘が友達と観に行ったんだけど、作画がイマイチだったとか

    • 0
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/20 19:56:47

    怪盗キッドが素敵

    • 1
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/20 19:56:02

    みたよ。ネタバレまだやめた方がいいかも。
    まだまだ公開中だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ