両耳あわせて8個ピアス穴ついてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 07:06:28

    >>53
    おばさんだけど5個で、若いときは華奢なのつけていたけど、最近はボディピアス16Gを全部つけてる。
    もうすぐつけなくなるのかなーからの反動?

    • 0
    • 24/04/21 07:01:37

    なんていうかうちに秘めた自己主張が激しそうな感じ

    • 0
    • 55
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/21 01:08:48

    4つあけてる。極小のダイヤのピアスだけ付けてる。
    ヘリックスにもう1つ開いてたけど定着しなくて何年たっても微妙に痛いから放置してふさいだわ

    • 0
    • 54
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 23:27:26

    私三つ。でも全部塞がっちゃった

    • 0
    • 24/04/20 23:25:35

    おばさんだけど5個ある。普段はめっちゃ目立たないピアスつけてる。

    • 1
    • 24/04/20 23:23:50

    >>46
    自分も自傷をして他人を批判するって凄いな…

    • 4
    • 24/04/20 23:06:45

    もう見た目は立派なおばさんだけど若い頃は5個あいてたよ。ふつうよ。

    • 1
    • 50
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 23:06:23

    私もだよ

    • 0
    • 24/04/20 23:05:43

    >>46
    病院で開けても歪んでたりするのよ
    ロブはそうでもないけど、軟骨だと変な角度であけられたりとかね

    • 1
    • 24/04/20 23:04:24

    重そう

    • 0
    • 47
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 22:54:40

    >>25

    なるほど、スピリチュアル好きなんだね。
    納得。

    • 0
    • 46
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 22:34:08

    はっきり言って、第一印象悪いよ。
    あれ、自傷だよ。
    ピアッサーで自分で開けてる人って、位置が気に入らないとか、まっすぐ人開いてないとか、開けるのに失敗しては、また開けるって言うのを繰り返してるよね。
    最初から病院で開けたらいいのに。
    いっぱい開けすぎて、なんか耳たぶ痘痕みたいな子が前の職場でいたわ。
    常におどおどしてるのに、耳だけごついの付けてて気持ち悪かった。
    私は耳は1箇所ずつだけど、実はへそピはしてる。
    ダイヤのとヘソナイトのオーダーのへそピ持ってるよ。身内以外誰にも見せないけどさ。

    • 4
    • 45
    • ふなばし鍋
    • 24/04/20 22:20:35

    20個近く開いてる

    • 0
    • 44
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 22:17:38

    気にしなーい。
    自分も昔から同じだし。

    • 1
    • 24/04/20 21:32:31

    普段から全部の穴にジャラジャラ付けてなければ気づきもしない

    • 1
    • 24/04/20 21:31:15

    私も左右4、3であいてる。
    学生の頃に左右3、2と4、3とかであけるのが流行ってた。
    でも、拡張してない穴でパッ見て分かる?
    もう何年も両耳の耳たぶの所の1つの穴しか付けてない。
    けど他の穴も完全に塞がってなくても、まじまじロックオンして見たりしない限り分からないよ。笑

    • 4
    • 41
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 21:24:26

    流行ってだれもかしこもやり出したね
    耳の穴は独立してるとでも思ってるのかしら

    • 0
    • 40
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 21:23:20

    >>35
    開けてないのが善、開けてるのが悪なわけでもないのに何それ

    • 3
    • 39
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 20:53:27

    >>36

    ピアス、つけたことない?結構よくなくすんだよね。

    周りにも無くした人わりといる。

    で、1個だけになっちゃったピアス、気に入ってたけど左右違うのをつけると合わないし、片方だけもう1つ開けて、左右にセットのピアス、片方だけもう1つ、ってつけてる人いるよ。

    私も片方無くしたピアス、売りに行ったら穴開けるのも手ですよーっていわれた。

    • 0
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 20:44:52

    若いなー。私もそれ位あるけど、今は大人しく2つにしてる。TPOをわきまえて楽しんで

    • 0
    • 37
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 20:41:12

    全部はしてないけど、へそピ入れて10開いてる。昔は鼻も開いてた。トラガス、ロック、アウターコンク、へそピ以外ピアスつけてない。

    • 0
    • 36
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/20 20:40:53

    >>19
    片方だけなくしたピアスが増えて、もう一個開けるってよくわからん

    • 0
    • 24/04/20 20:37:58

    ピアス開けてる自慢みたいになってるじゃん。開けてない人限定で聞いたら、引く人の方が多いのでは。

    • 1
    • 24/04/20 20:37:33

    >>27
    横だけど、同世代。
    私が開けてた時同じように複数個開けてる子いなかったから流行ってるの知らなかった。

    他の方が書いてたように運気が変わるって聞いて複数個開けたんだよね。

    • 0
    • 33
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 20:33:50

    別になんとも思わないよ
    私は5個だけどさ

    • 0
    • 24/04/20 20:32:58

    私は右に3つ
    左に3つ
    主と一緒で8つあいてたけど左右の一つがふさがっちゃったよ

    • 0
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 20:32:00

    耳6個、鼻1個、へそ1個。
    生きてるのは両耳1個ずつとトラガスとへそだけ。

    • 0
    • 30
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 20:31:48

    気づいたらちょっと引く
    偏見だとは思うけど、そういう層の人なんだな、と

    • 6
    • 29
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/20 20:30:48

    マックス8個、今は4個だけど、昔たくさん開けるの流行ったから意外といるよね。
    妊娠してから14年は付けてなかったんだけど最近2個空け直し、2個は塞がってなかったから復活させた。
    流石にばばあが8個もつけたら痛いかなって思う。

    • 0
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/20 20:29:44

    私は5個

    • 0
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 20:29:17

    多分同世代かなぁって思う笑
    私たちの時そういうの流行ってみんな開けてたよ。
    30後半

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 20:27:59

    今は二つしか残ってないけど、若い頃は7個開いてた
    リスカはした事ないけど、ピアスで運勢変わるような気がして勢いで開けてた
    第一印象は女の子からは「たくさん開けてるねー!」って声かけられたりした事もあるからそこまで悪くないような
    自分の子がそこまで開け出したら心配になるけど

    • 1
    • 24/04/20 20:26:54

    いいと思う
    私なんて、左耳2つの穴は拡張してるし、リップピアスまで開いてるよわ笑

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/20 20:25:57

    鼻とか唇、舌、パスですね。(笑)

    • 2
    • 24/04/20 20:24:49

    私なら片耳1、2個はオシャレな人、3個以上はメンヘラかヤンキーか、とにかく普通じゃないかもって警戒する。耳以外は論外。

    • 7
    • 24/04/20 20:23:13

    周りにはいないタイプ
    ちょっと引くかな

    • 3
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/20 20:18:37

    耳なら何とも思わない。

    • 0
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 20:17:22

    純粋に疑問。
    なんでそんな開けるの?

    小さいイヤリングしたい、イヤリング落ちやすいからピアスで左右一つずつはわかる。

    片方だけなくしたピアスが増えたからで片耳にもう1つ、もわかる。

    でもそれ以上になるのはなぜ?なんかの記念とかであけていくの?

    一気に8個もやらないよね。

    • 5
    • 24/04/20 20:14:03

    6個あいてたけど妊娠した時にピアス付けるのやめてそのまま塞いだ。
    落として子供が飲み込んだら一生後悔しちゃいそうと思って。

    • 3
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 20:11:58

    >>13
    ごめん、間違えた!
    ピアスついてる!って言いたかった!

    • 0
    • 24/04/20 19:00:57

    >>12
    多すぎるピアス穴は自傷の一種だと思ってる。

    • 7
    • 24/04/20 18:29:42

    良い印象はないけど、それだけが理由で引くことはない

    • 1
    • 24/04/20 18:28:23

    私は1個も開けてないけどなんとも思わない
    凄いなー痛くないのかなーくらい

    • 0
    • 24/04/20 18:24:22

    中学生の時に耳7個開けてた。
    今は減らした。
    ピアス穴ついてるって日本語おかしくない?

    • 1
    • 24/04/20 18:21:39

    そう言う人って病んでるよね、大抵リスカ跡有る

    • 2
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/04/20 18:20:04

    舌ピアスだけはどうしても受け入れられない

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 18:18:22

    >>7拡張してただけでしょ
    加齢でならんよ

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 18:16:11

    メンタル病んでる職場の人が、嫌なことがあったらピアスの穴を増やしたくなるって言ってたよ。
    それ、自傷じゃないの?って言わないけどさぁ、
    本気で気持ち悪かった。

    • 2
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 17:53:58

    普通のやつか軟骨くらいでだったらなんとも。
    私ももう1個開けたい

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ