Xに久しぶりに生タッキーが上がってきたけど痩せたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 19:06:56

    生クッキーに見えた。
    おなかすいてんのかもしれない。

    • 1
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/20 19:03:42

    表で活躍してた人って裏方に回りきれずに自分も表に出てきちゃう人いるけど完璧に裏方に徹してるよね。
    たまにチラッこういう風に見るだけでもかっこいいわ。別にファンってわけじゃないけどさ。

    • 8
    • 24/04/20 17:47:25

    >>31
    だとしても大変だよ、時差あるし
    タッキーお疲れ様だね
    みんなの為にありがとう
    有明アリーナ成功させようね!
    誹謗中傷してくるジャニヲタには絶対負けないよ

    • 4
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 17:45:48

    >>30
    タッキーのファン自体が民度高いっぽいもんね
    スペースでファンの人達とタッキーが会話してるの聴いてたけど

    • 2
    • 24/04/20 17:43:55

    >>1

    平野たちは一昨日帰国だけど、タッキーだけコーチェラ終わってすぐ帰ってきたら少しは余裕あるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 17:32:56

    >>28
    IMPもnumber_iもすき、両方FC入ってる
    こっちの事務所って変なマウントなく平和ですき
    北山くんのCMも良いね

    • 3
    • 24/04/20 17:30:56

    >>1
    アメリカも行ったみたいよ、コネクション作りたいでしょ。あれだけ大物ばかりでるフェスだし
    ジャスティンも出たんだね

    • 0
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 17:29:14

    >>27
    ついていきたいし、頑張るよね

    • 1
    • 24/04/20 17:24:22

    前にTikTokライブで、寝れてますか?に寝るの惜しんで、仕事しているかも、今は全力で家に来てくれたタレントを守る為に動いているって、来てくれた以上守るってかっけーと思った

    • 5
    • 24/04/20 17:24:02

    やっぱりタッキーにとってIMPって特別なんだろうね

    • 1
    • 25
    • やまもも鍋
    • 24/04/20 17:21:51

    >>24
    好きの反対は無関心
    そんなに関心ありまくりなのはもう好きなんよw

    • 3
    • 24
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 17:20:53

    >>21
    なんでそうなるの?こんなチビのブス無理だよ

    • 0
    • 24/04/20 17:20:28

    タッキー結構疲労感を感じるんだけど
    大変だろうね

    • 3
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 17:20:13

    >>20
    チビの不細工しか周りにいないんだろうな可哀想 お前の旦那なんて小杉レベルでしょ

    • 0
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 17:19:39

    >>17あなた、ジャニオタの方なの?

    • 2
    • 24/04/20 17:18:38

    >>17
    あなたの旦那さんと比べてみ?
    並べて1万人に聞いても9999人がタッキー選ぶよ。笑

    • 8
    • 24/04/20 17:17:54

    >>18
    見えた。笑
    2人ともイケメンだよね。

    • 7
    • 24/04/20 17:17:09

    この感じだとパッと見平野紫耀っぽくない?
    まぁタッキーのが全然細身だから間違えないとは思うけど

    • 6
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 17:15:24

    >>3
    相変わらずデカいニンニク鼻だなチビだし

    • 0
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/20 17:11:26

    WSで言ってたけど毎日、頭下げてあちこち営業してるみたいよ。中山秀征が挨拶にきたって

    • 2
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 17:07:25

    タッキーと山Pが並んでる姿見たい

    • 1
    • 24/04/20 17:03:48

    >>12
    誰よりもオーラ放ってるだろね

    • 6
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 17:02:42

    でもIMP.の影山がダントツでファンサしてくれてるかも
    全員にサイン書いて貰ってる人いたよ
    ジャニーズいたら絶対こんなの有り得なかったから嬉しいね

    • 4
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 17:01:50

    IMPメンバーより一番カッコいい。

    • 5
    • 24/04/20 17:01:26

    >>7
    公式で宣伝やってたよ。

    • 2
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 17:00:53

    >>8
    動画だともっと分かりやすいかも
    ファンサもちゃんとしてて優しかったよ

    • 1
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/20 16:58:42

    今もめちゃくちゃカッコイイんだろね
    逢いたいな、タッキー

    • 7
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/20 16:57:03

    痩せたか?元々こんなもんじゃない?

    • 7
    • 24/04/20 16:56:56

    >>1
    コーチェラ宣伝さえしてなくなかった?

    • 0
    • 24/04/20 16:55:46

    太ったおっさんになってなくて良かった

    • 6
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/20 16:55:26

    >>3
    いや顔わからんし

    • 2
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 16:54:37

    何か痩せたよね…ご飯ちゃんと食べてるかな?

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 16:54:03

    タッキー

    • 1
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/20 16:49:56

    写真はよ

    • 0
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 16:48:17

    てことはタッキーはコーチェラは着いていかなかったのかな?
    中国は昨日からだし行って帰ってって大変だもの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ