話してるとイライラしてくる

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/04/20 14:40:59

職場のおばさん。
時短のパートで誰よりも遅く来て、誰よりも早く帰る。
いちいちリアクションもデカいし、相槌多過ぎてちゃんと話し聞いてる?って感じ。
うちの〇〇ちゃんはー、とか、息子をちゃん付けで呼んでてマジ無理。
ストレス、、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 17:09:21

    文句ばっか言うなら辞めればいいのにって思うよね
    働いてやってるみたいな態度腹立つよね
    さっさと隠居しろっての

    • 1
    • 24/04/29 17:04:58

    >>12そうそう。
    空気読めないでしょうね。

    しかもいつも目ボジってクチュクチュいわしてるの。
    その癖気持ち悪いよ。

    • 0
    • 16
    • 〆はうどん
    • 24/04/22 08:53:37

    >>14 みんな仕事してて疲れてるんだから、「疲れた」を連呼しなくても良くない?
    配慮とかじゃなくて、常識ある大人ならそれくらいわかるよね?

    • 1
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 08:51:05

    短時間でもきちんと仕事してくれればよくない?
    いやなら主が関わらなければいい。

    • 4
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 08:47:02

    >>12
    時短はフル勤務の人を気遣い言動に配慮しろと?笑

    • 4
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 08:45:10

    >>11
    いやいや、そんなにイライラするなら主こそ仕事辞めるか時短にしたら?出来ない理由でもあるの?

    • 6
    • 12
    • 〆はうどん
    • 24/04/22 08:35:54

    >>11
    入浴介助を終えたばかりの介護士の私の前で、短時間清掃パートが「疲れた」を連呼してくる

    私も主と同じで、(私の前でよく言えるなー)と呆れてるよ
    空気読めないんだろうね

    私は大人の発達障害者だと思って接してるよ

    • 1
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 21:09:57

    >>10
    だから、言ってるの。
    時間短いくせに、疲れた疲れた。やりたくない。ってうるさいの。
    なら、辞めればよくない?

    • 1
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 18:15:36

    >>9
    癖にってなんだよ
    そういう契約だよ
    婆さんなんだから察してあげなよ

    イライラするのは婆さんじゃなくて職場
    問題すり替わってるよ

    • 3
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 18:11:10

    時短の癖に、疲れた疲れた。ウザい。
    フルの人の前でよく言えるなー。って思う。

    • 0
    • 24/04/20 18:03:39

    わかるわかる!
    私の職場にもいるよ

    数日会わなかっただけなのに
    「お久しぶりです!一週間ぶりですね!お元気でしたか?」と大声で言われる
    朝からウザい

    • 1
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/20 15:36:43

    契約業務時間に間に合ってるなら、遅く来ようと早く帰ろうと、いいんじゃないの。

    • 9
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 14:50:57

    かなり暇な職場なんだね

    • 2
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 14:48:41

    働くって事は、そういうストレスも給料に含まれてるんだな、と。

    • 1
    • 24/04/20 14:47:04

    時短という名の通り短い時間しか合わないんだから別にいいでしょ。嫌いなら話ちゃんと聞いてなくてもほっとけばいい。

    • 4
    • 24/04/20 14:46:00

    >時短のパートで誰よりも遅く来て、誰よりも早く帰る。

    そういう契約なのだから仕方ない。

    • 10
    • 24/04/20 14:42:47

    話さなきゃいいじゃん

    • 2
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 14:41:27

    パート辞める

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ