48歳でいまだに性欲がある私って異常かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 05:13:49

    性欲が無くなったら性別も女じゃなくなる

    • 0
    • 24/04/21 05:09:39

    閉経前のもう一踏ん張り。
    本能として子孫を残そうと脳が働いてるとかなんとか聞いた事ある。
    だから性欲絶頂期の閉経前オバハンと若い男の不倫がままあるんだって。
    人に寄るだろと思うけど。

    • 0
    • 40
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 04:07:42

    女は60過ぎても需要があるから人生楽勝

    • 1
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 02:57:28

    あと、おっさんの変態トピが同時にたくさん上がってるんだけど、この時間帯っていつもそうなの?同じ人?

    • 1
    • 38
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 02:55:49

    匿名掲示板で何言ってんだか
    ママスタから出ていってほしいこういう変態

    • 0
    • 37
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/21 02:48:46

    真夜中に上がる変態ジジイトピ

    • 1
    • 36
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 02:30:07

    生き物だからあって当然だにゃ

    • 0
    • 35
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/21 02:22:59

    20代で性欲なくした私よりマシだと思う。

    • 0
    • 24/04/20 16:50:45

    性欲が枯れる前の大暴走や〜

    • 0
    • 33
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/20 16:49:17

    親がこんなこと言ってたら気持ち悪いと思うんだろな

    • 3
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 16:49:02

    旦那は外で発散してるからでは?

    • 1
    • 24/04/20 16:48:20

    さすがしつこいジジイが集まるトピ

    • 1
    • 24/04/20 16:47:19

    お互いが同じなら平和なんだけど、大変そうね

    • 0
    • 24/04/20 16:45:12

    私45歳。最後の足掻きなのか性欲あるよ。
    というより、旦那に求められたい欲だと思う。
    ちゃんと女として見てほしい。
    多分、この数年間のうちに女として大切にされなかったら熟年離婚すると思うわ。

    • 0
    • 24/04/20 16:41:29

    異常では無いんじゃない?うちは旦那が太りすぎて私が性欲無くなった

    • 0
    • 24/04/20 16:39:44

    私28、33で産んでその時は子育て中でも平気だったんだけど、その後3人目産んだから一気に性欲なくなってしまった。
    これはキャパを超えて疲れ果ててるせいなのか、それとも年齢のせいなのか。
    旦那はまだまだ元気だし応じてあげたいとは思うんだけど、最初はよくて今日はいけるかな?と思ってもどうしても途中で気持ちが萎えて嫌になってしまう。
    最近ずっとこんな感じで悩んでる。

    • 0
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 16:28:59

    >>12
    そうなんだね!
    私もそうなるといいなー。
    旦那はかなりの年数我慢してもらわないといけないけど...

    • 0
    • 24/04/20 14:58:24

    40.50代 ラブホ率高いよ

    • 1
    • 24
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 14:55:47

    人それぞれじゃないかな
    性欲強い人って、母親<女て感じですか?
    わたしはそうです

    • 1
    • 24/04/20 14:42:31

    旦那は50代だけど、まだ性欲ある。隙あれば私の体を触ってくる。昨晩もセックスした。ちょっとしつこいけど、私の事を女として見てくれてるのかな。

    • 2
    • 22
    • なべやかん
    • 24/04/20 14:36:29

    >>18
    動物ですらなくなったか…笑

    • 0
    • 24/04/20 14:35:01

    私は43からものすごく性欲アップした。
    確かに子育てが一息ついたからかも。
    でも31から旦那とはレスなんだよな(笑)

    • 1
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/04/20 14:33:42

    何で旦那は欲が出ないんだろう?

    • 1
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 14:33:28

    ネカマホイホイ

    • 2
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/20 14:32:51

    >>6
    草食系通り越して草になってる旦那に草

    • 3
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 14:27:07

    別に以上ではないよ
    私46で夫49だけど毎週やってる

    • 4
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/04/20 14:26:43

    38だけど、したいよー
    旦那とはレス
    旦那としたいかといえばそうでもないけど、不倫もしたくない
    一人でもしたくない

    妄想してるときもある

    • 1
    • 15
    • なべやかん
    • 24/04/20 14:25:17

    >>12
    なんか納得!主は子育てひと段落したのかもね

    • 1
    • 24/04/20 14:25:08

    変態おっさんが来る匿名掲示板で何談義しようとしてる?

    • 3
    • 24/04/20 14:23:51

    旦那はよそでやってると思うよ
    男はまだまだ出さないとたまるよ

    • 2
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/04/20 14:21:50

    >>10
    横からだけど、たぶん女の人って子育てしている時は性欲なくなる人が多いんじゃない?私もそうだった。10年くらいレスだったのが40代後半に本能的なものなのか復活したよ。

    • 4
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 14:20:48

    性欲があることは悪って感じの考えの人いるけどそんなとこない。年齢的に最後にわーっと性欲高くなることあるらしいからそれかもね

    • 3
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 14:18:40

    すごいな。
    羨ましい。
    私35だけど5年前に出産終えてから性欲全くなくなった。
    旦那は性欲バリバリだから月2くらいで頑張って応じてるけど...
    旦那のことは好きだけど行為が無理すぎて旦那に対して申し訳ないってので悩んでるわ。

    • 1
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/20 14:14:20

    いとうあさこが遺伝子の最後の叫びって言ってたよw 本能で子孫残したいのかもね。おばぁになって私も鼻息荒くなるのかな?嫌だわ

    • 3
    • 24/04/20 14:11:16

    いつもママスタってこうなの?性欲だの女性風俗だの、貧乳だの、胸でかいだの、、、

    • 4
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/20 14:09:37

    ん?◯欲事情聞き出したいジジイかな?

    • 4
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/20 14:09:03

    旦那以外にも性欲わく

    旦那はたぶんどこでも発散してないと思う
    草みたいな人になっちゃった

    • 2
    • 5
    • なべやかん
    • 24/04/20 14:07:56

    また昼間っからママスタ でこんなトピ立てて。
    下話カテに立てたら?お仲間は文句言わないと思う

    • 3
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 14:06:09

    旦那はどこで発散してるの?

    • 1
    • 24/04/20 14:05:38

    性欲より相手が好きなんじゃない?

    制欲強くても旦那はやだなって人もいるだろうし

    • 5
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/20 14:04:20

    40代から目覚める女性も多いと聞くし、人それぞれよ

    私の知り合いの40代女性は本人も旦那もお互い好きすぎてほぼ毎日のように営んでるらしい

    • 5
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 14:03:37

    普通だよ。
    性欲は人それぞれだから、気にしないでいいけど旦那さんがその気無かったらツラいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ