男性が低収入でも

  • なんでも
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/20 12:05:15

    そんな人多いよ
    うちの校区億ションだらけなんだけど、当然クラスの半分以上はその億ションのどこかに住んでるのが引越ししてきて不思議だった。
    だって少し仲良くなると旦那さんサラリーマンだなって事くらいわかるよね。
    うちもサラリーマンで年収はかなり良い方だけど億ションなんて住めないもん
    PTAで仲良くなったママと飲みに行く機会あったんだけどその人が言ってた。
    皆さん親がすごいって。
    そのママも旦那低収入だけど義親から買ってもらったマンションなんだって。どんなけ実家すごいの

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ