昨年から仲良くなり出したママ友にランチに誘われたけど

  • なんでも
    • 10
    • 常夜鍋
      24/04/20 17:28:01

    返事遅くなりました。

    仲良くなって半年過ぎたくらいなんだけど、先日ランチに誘われました。
    その時に今まで行った事があるカフェのランチの写真を沢山見せてくれたんだけど、本当にインスタみたいなのばかりで気後れしちゃって笑
    わーいいねー美味しそーって、ちょっと私も頑張ってキラキラママっぽさを醸し出してみたもんだから、和食が好きって言い出せなくなって笑

    今回はママ友おすすめのイタリアンのカフェに行って、次どこにする?ってなったら、和食とかどう?って言ってみます。
    私自身、少し人見知りな面があるからなぁ。
    ママ友はとても良い方なので、このランチを機に更に仲良くなって和食に誘えるようにします笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ