ママ友がラインを既読スルー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 15:25:19

    >>66
    どっちでもないよ。キャリリアウーマンのおっさんだよ

    • 1
    • 24/04/20 14:50:45

    >>54
    逃げたな。
    ロミオ?ポテサラ男?

    • 0
    • 24/04/20 14:43:31

    おっさんきてたんだー
    イマイチ盛り上がらなかったね
    土曜日だからか。残念

    • 2
    • 64
    • なべおさみ
    • 24/04/20 12:44:07

    >>59
    だっておっさんの嘘だもん(笑)

    • 0
    • 24/04/20 12:43:23

    キャリアウーマンのおっさんに乗り遅れた
    土曜日は忙しいんよ

    • 1
    • 24/04/20 12:42:15

    キャリアウーマンのおっさんだ

    • 1
    • 61
    • わらび餅鍋
    • 24/04/20 12:39:30

    こういう人間を見ると
    自分がなんておくゆかしく生きているんだろうと
    つくづく思う

    • 0
    • 24/04/20 12:32:49

    またか・・って思ったんじゃない?
    うざっ!!ほっとこ。。って感じだろうね

    • 1
    • 59
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 12:18:23

    >>36
    土曜だというのに朝の8時にラインするバカ。
    人の車を当てにするバカ。
    自分のことしか考えてないバカ。

    • 3
    • 58
    • ラフテー鍋
    • 24/04/20 12:15:16

    >>9

    他人事じゃないコメント欲しいなら、親かきょうだいに愚痴れよ

    • 2
    • 57
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 12:13:35

    >>53

    仮に姉妹でも、アシにする前提で「今日イオン行かない?」はないわ
    せめて「今週末」って先に予定聞くでしょ
    こちとらお前の無料タクシーじゃねえんだよって意味の既読無視では?未読ならともかく既読つけて返信ないのはそういうことよね

    • 1
    • 56
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 12:10:01

    >>13
    そんなに楽しみなら自分たちだけで行けばいいじゃん

    • 0
    • 55
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 10:41:36

    もうネタ切れかいなツマンネ

    • 4
    • 24/04/20 10:40:40

    ママスタしてたら具合が悪くなってきました
    寝ます
    さよなら

    • 0
    • 24/04/20 10:40:00

    ママ友を足にしてるのが分かってるから拒否られてるんだよ。イオンに行きたかったらタクシーで行けばいいよ。どうせおのれらさんでしょ

    • 4
    • 24/04/20 10:39:14

    >>47
    有るか無いかわからない返信を
    主の子供達待たせるのも可哀想だし
    もう、イオンはやめて近場でお出かけしちゃったら?

    • 0
    • 51
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 10:39:08

    >>49
    じゃあLINE待たずに電話して返事聞いたらよろし。

    • 0
    • 24/04/20 10:38:47

    >>41
    >>責めないは!

    はい、コイツいつものおっさん。な。

    • 1
    • 24/04/20 10:38:28

    >>48
    嫌です

    • 0
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 10:37:15

    >>46
    じゃあ今日は諦めましょうあっさり。次回に期待。

    • 1
    • 24/04/20 10:36:41

    >>45
    そうなの
    ダメならダメで返信くれたら他を考えることも出来るけど

    • 0
    • 24/04/20 10:35:41

    >>44
    子供たちが疲れるでしょ!今日は夏日なのに

    • 0
    • 24/04/20 10:35:11

    >>40
    そっかー なら返信ないと段取りたてれないね

    • 0
    • 44
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 10:34:55

    >>43
    車がないんですね。じゃあ徒歩、公共交通機関、タクシーなどなどを使って行きましょう。

    • 0
    • 24/04/20 10:31:54

    >>39
    だからどうやって行けばいいの!
    車もないし

    • 0
    • 24/04/20 10:31:12

    >>38
    違います

    • 0
    • 24/04/20 10:30:41

    >>35
    責めないは!勝手に決めつけるな!

    • 0
    • 24/04/20 10:29:53

    >>34
    うちはママ友の車に乗せてもらう方だから
    それは出来ないんです

    • 0
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 10:29:01

    >>13
    今日は不都合なのかもだし、もしかしたら行きたいけど準備しなきゃでバタついてる最中かもだし、とにかくもう自分らだけで一旦行くがよろし。プラス「返事無かったからとりあえずウチら家族だけで行っちゃいますね、もし後から来るようなら合流しましょう」とか送ってやったら。

    • 0
    • 24/04/20 10:28:19

    >>28
    キャリアのジジイです(笑)

    • 0
    • 24/04/20 10:28:14

    >>31
    他のママ達は旦那さんがお休みの人ばかりなの

    • 0
    • 24/04/20 10:26:59

    >>24
    だからもうラインせずに返信待ってるじゃん

    • 0
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 10:26:57

    >>18
    返信したらしたで、子供達楽しみにしてるんやけど?みたいに責めるような言い方するんやろ?人としてどうなの?じゃねーわ、相手の気持ちを汲んでやっての友達だろ?
    自分勝手なのを自覚してください。

    • 0
    • 24/04/20 10:26:44

    私はLINE既読スルー派、友人も承知してくれてる

    時間約束して間に合わないかもってイライラするの嫌だから、イオン着いてから連絡するスタンスw 断る時だけすぐLINE返してるけど

    • 1
    • 24/04/20 10:26:23

    >>29
    キチ、アタオカ、無神経、寄生虫、乞◯、クレクレ
    どれがいい?選ばせてやんよ

    • 0
    • 24/04/20 10:25:54

    >>22
    車じゃないと行きにくい場所なんですよ

    • 0
    • 24/04/20 10:25:42

    誘うんでも
    もっと、暇なママ友誘いなよ
    1人じゃないでしょ?

    • 0
    • 24/04/20 10:25:13

    >>21
    こんな人とはどんな人
    うちは至って常識人ですが

    • 0
    • 24/04/20 10:24:09

    >>19
    バカとか言うなよ!バカ

    • 0
    • 24/04/20 10:23:37

    本日の釣りトピはここですか

    • 3
    • 24/04/20 10:23:27

    >>18
    人としてどうなの
    嫌なら嫌と言えばうちは別のところに子供と出かけた

    • 0
    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/04/20 10:23:07

    今日は行きたくないんじゃない?
    あとなんか緊急事態でもおきてるとか
    私ならもう今日は諦める。
    あとからごめんとかLINE来たら、また都合良い時に行こうねってサラッと返して終わりにする。
    もしかしたらもう遊んだりしたくないのかもしれないから、毎回土曜日遊ぶ!って当たり前に思わない方がいいよ。
    人の気持ちってかわるから

    • 0
    • 24/04/20 10:22:07

    >>17
    車じゃないとしんどいでしょうが
    子供も2人いて疲れちゃう

    • 0
    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 10:21:30

    >>13
    ママ友は行きたくないんだから仕方無いだろ。怠い時なんて他人の子供の楽しみなど考えれる余裕無いわな。
    頼むからそっとしておいてやってくれ。

    • 0
    • 24/04/20 10:21:02

    >>16
    うちらは結構土曜日に遊ぶこと多いんですよ

    • 0
    • 24/04/20 10:20:29

    別に返事待たずに主達はイオン行ったらいいのじゃない?

    • 5
    • 24/04/20 10:20:16

    >>13 >>14
    こんな人と一緒に行きたくないと思う。
    相手はママ友なんて思ってないんじゃない?

    • 2
    • 24/04/20 10:20:05

    >>15
    そんなこともあろうと9時ごろに2度目のラインを送ったんですよ
    まだ寝てる?ってね、それも既読スルー

    • 0
    • 24/04/20 10:19:06

    >>13
    自分の都合だけかよw
    ママ友はお前らを楽しませるためのサービス要員じゃねえんだよ馬鹿か

    • 3
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 10:18:57

    断ると理由聞かれるからだろ
    理由考えるのも面倒だしただ行きたくないしイヤなんだよ。
    だから保留して置かれてるだけ。
    時間過ぎてから忙しくて返信出来なかったって来るだろ

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ