お菓子作りが趣味な人からよく手作りお菓子貰う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/20 09:14:33

    人の手作りってなんであんなに食欲減退するんだろうか

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/20 09:11:35

    それ、本当にお菓子作り好きでやってるんだろうか。
    本当に好きならHMで作った物は全部同じ味になる事嫌だから使わないで普通に小麦粉使うと思うんだよね。
    てか、人の手作り自体ムリなわたしにはキツいな。

    • 0
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/04/20 09:07:21

    職場に、出勤日は必ず手作りお菓子を持参するババアがいる。
    目の前で配分される。
    食べなきゃならない状況。
    正直、美味しくもないし、まず気持ち悪いのよ。
    でもみんな、社交辞令で美味しい!とか、上手!って褒める。
    調子に乗ってまた作ってくる。

    材料費も大変だろうから、無理しないでいいよって言った人がいるんだけどね。
    大丈夫!自分が好きでやってるから!食べてもらうの嬉しいし!って。

    材料費で市販のファミリーパック買ってよ。

    横失礼しました。

    • 1
    • 24/04/20 08:58:31

    >>5
    そうだけどさ、あの独特の風味あるじゃん
    あれがどうもね

    • 4
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/20 08:54:59

    大体の焼き菓子のベースは小麦粉・卵・牛乳・砂糖…ってHMに入ってる物だもの

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/20 08:52:47

    手作りお菓子要らない((( ;゚Д゚)))

    • 1
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 08:51:28

    HMにハマる時期なのよ〜

    味でわかっちゃうんだね。
    私全然わからんわ。
    味音痴なんだろうな。

    • 0
    • 24/04/20 08:51:00

    HM使って作ればそうなるだろ

    • 1
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/20 08:43:08

    あの味苦手やー
    どうしたってあの味だもんね
    自分で作ってても分かるはずよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ