【閲覧注意】これってこの場所に何かいるってこと?

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/04/20 08:31:11

ニュース】4月17日、長野県の高速道路塩尻インター付近で3台が衝突する事故があり、そのうちの1人が死亡しました。
このニュース↓
https://youtu.be/jrVbmioDp54?si=n4Ww5pqp1Y6cj3bx

その一日後、
4月18日、長野県塩尻インター付近でトラックが中央分離帯に接触し荷台積んだペットボトルが散乱、高速道路が一時通行止めになりました。
https://youtu.be/ANWur4n7yGI?si=lyh28xPmpbXMoflC



全く同じ場所で2日連続でデカイ事故があったは偶然なの?
この辺り何かあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 13:51:14

    高速道路の事故多発地帯っていうのは
    道路の形状、地形が関係してる場合がほとんど
    登り坂にみえるけど、実際は下り坂って道は無意識にスピードが出すぎてしまうし
    トンネル付近は無意識に速度が落ちて後ろからきた車との距離が狭くなったり

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 13:47:06

    こわっ。
    同じ場所に事故に合わせる生き霊的なのがいたのかな

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 08:40:17

    偶然でしょ

    私、あるママ友宅の前の一時停止ある交差点で、一時停止無視してきた車に横ぶつけられる事故にあった。
    その家のママ友が、音がしたからって出てきて見られたよ。

    そしたらさ、次の日別のママ友が同じ状況で別の人が一時停止無視して出てきて、別のママ友も横バーンってぶつけられたよ。
    こっちのは横転までする大惨事だったとか…
    そこの家のママ友も出てきて、昨日も私さんがって言いながら応急処置とか手伝った話、その二人から聞いた。

    偶然だよね

    • 0
    • 24/04/20 08:31:51

    4月17日の事故映像

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ