土日祝はスーパー食品売り場に家族連れや暇な旦那連れがウヨウヨ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 12:00:42

    >>29
    邪魔だのなんだのぐちぐち言う人って
    なんかさみしいんだろうね

    • 5
    • 24/04/20 12:02:32

    わざわざ家族連れ、旦那連れ避けてスーパーにいかなきゃならんの?
    ひとりが恥ずかしいの?

    • 3
    • 24/04/20 12:18:57

    邪魔くさいのは老人夫婦だよ!歩くの遅いし道幅いっぱいにヨロヨロ歩いてて蹴りたくなる

    • 1
    • 37
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 12:23:16

    肉とかずっと奥から全部出してチンタラ一つずつ確認してるカート持ってる老夫婦とかマジで◯ネよって思ってる。お前ら横並びの上にカートも横に置いてるせいで皆んな肉を見ることすら出来てないからね。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 12:26:56

    土日祝日に行かんで良いやん。
    ネットスーパー使ったら良いやん。

    • 2
    • 24/04/20 12:32:10

    邪魔くっっっさいよね!!
    自分に買う物決められる権限無いくせに、商品の前で陣取ってしげしげ商品見つめて無駄な事してる亭主。
    女房もちゃんと躾けろよ。
    「買わないのにいつまでも眺めてない!」って注意して、カートの側から離れないようにリードでも繋げとけぇ。
    でっけぇ図体していつまでも商品のぞき込んでさぁ。
    車で来てるんだろ?どうせ。
    車の中で待ってろよ。
    躾されてない愚鈍な亭主どもは。

    • 3
    • 41
    • なべやかん
    • 24/04/20 13:44:46

    とにかく混むのとレジの行列がキツいよね
    私も土日は朝一に1人で済ませてる

    • 1
    • 24/04/20 13:47:57

    あっちで待ってるね〜て消える旦那と子供がいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ