精神病なのですが

  • なんでも
    • 28
    • ボタン鍋
      24/04/20 08:55:49

    完璧な人なんていないよ。みんなおならもするしね。完璧な人、好きですか?たぶん面白くないよ。完璧なロボットみたいな人間、人間味がないよ。

    何歳に見えてもいいよ。
    自分が一生懸命生きていたら。一生懸命生きているのに、それでも責めたり批判してくるほうが問題ないかな?

    若く見えたいならお肌を綺麗にしたりメイクをしたり、姿勢をよくしたりマナーを身につけたらいいかも。素敵な笑顔は若く見えるよ。

    人が自分を何歳に見るか、という人の目を気にしすぎたら疲れてしまいます。

    自分が夢中になれる好きなものが見つかれば、人目は今よりは気にならなくなるかも。

    私の友達に社交不安障害の人がいましたが、いつも人目を気にしていました。そういうことで凄く悩んでいたら、時間ももったいない。その人は認知行動療法やSSRIをしていましたね…。

    お身体お大事に!グッドラック!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ