泥酔女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 19:26:47

    >>11 これは救急案件じゃないか?急性アルコール中毒じゃないのかな。

    • 1
    • 24/04/21 19:17:55

    若気の至り…としてもこれはヤバい

    • 1
    • 90
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 18:39:33

    人の振り見て我が振り直せ。
    はい。私です。

    • 2
    • 24/04/21 18:18:29

    翌日本人に掃除させるべき

    • 2
    • 24/04/21 10:21:22

    アライを飲んで漏らしてたら大変

    • 1
    • 24/04/21 10:19:44

    >>85わざとだよ。ちゃんと読めてるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 86
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 10:19:40

    >>84どろよい(泥酔)と書いて泥酔(でいすい)と読むのよ

    • 2
    • 85
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/21 10:17:03

    >>84
    どろよいはちょっと困るわね

    • 1
    • 24/04/21 10:14:42

    どろよいして気絶するように寝るまではいいけど次の日の朝が記憶なくて死にたくなるよね

    • 0
    • 24/04/21 10:12:00

    >>75

    たっちゃん…

    • 0
    • 82
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 10:11:38

    えっ怖い
    近寄りたくない

    • 0
    • 24/04/21 10:11:21

    床が濡れてるけど、失禁してるの?

    • 0
    • 80
    • カタプラーナ
    • 24/04/21 10:11:05

    変死体みたい

    • 1
    • 24/04/21 10:09:20

    こうした悪酔いする女性って、悩みが多かったり、メンヘラ系とかが多いのかな?

    • 0
    • 78
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 02:22:39

    皆ちなみにたぶん皆スポーツも皆上級なやつをやってたね。太らない体質なだ。

    皆一夜皆さいごな皆日(皆独身皆さいごな)
    だったの皆かもだ。皆一日はっちゃ許しても皆体操は怒らないと思うよ。皆幸せに。

    皆な。

    • 0
    • 24/04/21 02:22:18

    男性だと触れたりしたらえげつない事になりそうだし
    同性でもここまで酔ってたら面倒そう
    万が一、財布とか既にスられてて、介助した上に財布がない!とか疑いかけられたりしてら最悪

    • 0
    • 76
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 02:11:13

    >>73皆ちなみに皆画像の女子は皆真面目なと思うよたぶん彼氏も皆ある。皆結婚を皆考えてただいて皆独身の夜に飲みで倒れたかったの皆かも皆しれない。

    だがしかし皆先とは

    皆一つの皆要素を抜き出した皆ものでなく
    多要素によって皆築かれる皆速い皆ドリブル砲台だ。皆人は

    皆セカンド皆ストライカーと呼ぶ。皆な。

    • 0
    • 24/04/21 02:09:55

    きれいな顔してるだろ。
    ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで

    • 2
    • 24/04/21 02:06:22

    ストロング系でも飲んじゃったのかな?

    • 0
    • 73
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 02:01:39

    >>72皆ちなみに皆パワプロの皆変化球などは
    皆マックスなまで皆上げる皆必要は皆ないんだ。4で良いよ。皆な。

    皆上皆ないという世界は皆ある。
    皆ちなみに例えばパワプロの皆変化球なわけだ。

    飲みも同様だ。皆な。

    • 0
    • 72
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 01:53:42

    皆ちなみに皆情は皆ならない。皆画像の女子の話では皆なく皆酔っぱらいは。

    皆星野や皆ミナミノなどは皆熱い男だが

    皆情は皆ないでよい。

    酔うほど飲むなら皆もはや皆な。
    皆流されにくさという皆要素皆ないと。
    皆な。

    • 0
    • 24/04/21 01:40:24

    やば。中国の写真かと思った。

    • 0
    • 70
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 01:35:57

    もうなんとでもいってよ酔っ払ったひとを

    • 0
    • 24/04/21 01:34:54

    さすがにここまでないけど、20代の頃の私を見ているようです。申し訳ありません。

    • 1
    • 68
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 01:32:37

    東京じゃこれが日常茶飯事なのか・・・都会ってすごいんだなぁ。ずーっと田舎住みだし23時が終電だから、こんな状態で電車乗ってる人見たことない。

    • 1
    • 67
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 01:29:43

    お酒ってマヤクみたいで気をつけた方がいい

    • 1
    • 24/04/21 01:23:15

    >>64 これ失禁してる?

    • 0
    • 65
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/21 01:22:43

    車掌さんは?


    それにしても、大人にもなって自分が適応できる加減ってものがわからんのね。情けない。

    • 1
    • 64
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/21 01:21:28

    失禁って結構危ない状態だよね
    私ならすぐ駅員呼ぶよ

    • 0
    • 63
    • くりもち鍋
    • 24/04/21 01:19:12

    これが外なら危ないし警察呼んで警察が来るまで寄り添って介抱するのはわかるけど、吐いたり暴れるとまずいし、電車内なら安全だろうし駅に着いて駅員さん来るだろうし遠巻きに見守るだけでいいのでは

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 01:13:02

    普通の体調不良なら声かけるし手助けするけど酔っ払いなら自業自得だし関わりたくない

    • 2
    • 24/04/21 01:07:58

    左上の人、座ればいいのにね。

    • 0
    • 24/04/21 00:58:44

    >>41えー。
    私は心配で面倒みちゃう。
    最後まで付き添うタイプ

    • 1
    • 58
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 00:48:13

    どうせ在日でしょ。日本人じゃないよね。

    • 2
    • 57
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 00:38:51

    これは酷いな
    電車乗ったら気が抜けたのかな?知り合いに見られてたら立ち直れないね

    • 1
    • 56
    • しらたき鍋
    • 24/04/21 00:37:50

    怖い怖い。どうか釣りであって。

    • 0
    • 55
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/21 00:36:42

    曙みたいだな。

    • 1
    • 24/04/21 00:36:25

    いろいろと感染症もあるから、触れたくない。

    駅員さんか警察か、救急車だな。

    そのままにして写真撮っているのも怖い世の中。

    • 1
    • 24/04/21 00:31:47

    気の毒だけど関わりたくないのも事実。
    自分の飲める量は分かってた方がいいね。

    • 2
    • 52
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/21 00:29:10

    酔っ払いなの?
    病気とかじゃなくて?

    • 0
    • 24/04/21 00:27:42

    新入社員かしら?

    • 1
    • 50
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 00:26:17

    酔っ払っちゃうこともあるさ

    • 2
    • 49
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/21 00:23:19

    うわ、引く。
    こんな状態になるまで飲むとかヤバい。
    恥だね、汚点。
    関わりたくない。

    • 6
    • 48
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/21 00:20:50

    酔っぱらいなんか嫌い、邪魔!ほんと迷惑だよ

    • 0
    • 47
    • くりもち鍋
    • 24/04/20 23:53:53

    酔っ払いなんか大嫌い!

    • 0
    • 46
    • なべやかん
    • 24/04/20 23:39:30

    よく電車乗れたな

    • 1
    • 45
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/20 23:38:19

    このペットボトルはお供え?

    • 1
    • 44
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 23:34:33

    男性は痴漢扱いされたら困るから絶対触らない方がいいね。
    女性も汚れる、変な絡み方されるかもしれない、もしかしたら何か感染するもの移るかもしれないからやっぱり触らない方がいいね。
    「大丈夫ですかー。今車掌さんか誰か呼びますねー」くらいの声かけして駅員か車掌呼ぶしかない。

    • 9
    • 24/04/20 23:34:02

    女性でも関わりたくないよ。

    • 9
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ