怖い体験話して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ムカデ競走
    • 44608c90be47f
    • 24/04/30 22:34:32

    大学入学すぐの頃。サークル勧誘いろいろあるけど、そのうちの一つがなんだか強引でしつこかった。嫌だったからばっさり切った。
    後でわかったのは実は宗教の勧誘で、そのサークルに入った学生は監禁されて授業にも出られず親とも連絡取れず…事件になっていた。

    • 3
    • 74
    • ダンシング玉入れ
    • b83a720080623
    • 24/04/30 22:17:15

    >>20
    続きが気になって眠れません😨

    • 2
    • 73
    • 572292d258a6e
    • 24/04/29 17:14:10

    仕事から帰ったら玄関の鍵があいてた。
    あれ?朝掛け忘れた?と思って中に入ったら義父がリビングのソファーで寝てた。
    旦那が合鍵渡してたらしい。私は知らなかった。
    寝てる姿気持ち悪かった。

    • 4
    • 72
    • 匿名
    • fc32a8bc7d7c2
    • 24/04/29 17:08:58

    テレビで観た心霊写真のこと話そうと思ったけど途中で打ち間違えたら全部消えてしまった
    怖過ぎる写真だったからまた改めて来ます

    • 0
    • 71
    • タイスキ
    • 982c2b8bb49cc
    • 24/04/29 16:41:20

    うっかり包丁落とした
    床に刺さった

    駅のホーム歩いていたら、目の前に鳩のフンが落下

    • 1
    • 70
    • 肉団子鍋
    • 9ae0401752de8
    • 24/04/29 16:10:51

    この漫画読んだ事ある?っていうトピで、
    トピ主が感想聞かせて?とコメントを連投。
    怖い。

    • 1
    • 69
    • ピェンロー鍋
    • 0d04eb0edaf26
    • 24/04/29 05:22:40

    >>20 明るい午前中に続き希望!!

    • 3
    • 68
    • ごまだれ
    • f3f7e48a51876
    • 24/04/29 05:08:32

    昔、仕事帰りに顧客の爺さんに毎日待ち伏せされてたのね。
    ガリガリで日焼けで真っ黒の爺さんが、カブで路地からおネェちゃん~~って出てくるの。

    生きてる人間が一番怖い。

    • 4
    • 67
    • 豚味噌鍋
    • 5348d343e4933
    • 24/04/29 04:58:30

    >>26 鳥?グロイからやめて欲しいよね。

    • 1
    • 66
    • カタプラーナ
    • aab9cc732fb92
    • 24/04/29 04:50:48

    某有名アイドルの成り済まし君から、毎日メールが送られてくることです!
    その日の予定を教えてくれる。
    今日は、○時から音楽番組に出るよ~とか、○時から生配信あるよ~みたいに。
    全然返信してないけど、お誕生日におめでとうメール返したら、喜んでたよ(笑)

    • 5
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • ごまだれ
    • f3f7e48a51876
    • 24/04/29 04:37:34

    20年くらい前の事。
    深夜、友達の家から自宅へ帰ろうと車を走らせていた。
    田舎だけど民家も街灯もあるし、別に怖くもない普通の道。
    途中に小さな池がある。

    そこを通りがかった時、裸足の婆さんが池に向かってまっすぐ道を横切った。 
    やたら脚が白かったの憶えてる。

    書いたらなんて事ないかもだけど、異様過ぎて忘れられない。

    • 4
    • 63
    • ごまだれ
    • f3f7e48a51876
    • 24/04/29 03:59:55

    この時間に肉うどん食べたのに、まだ食べたくて仕方ない。
    痩せたくてウォーキングでも…と思うけど、数キロ先で熊出た。

    • 6
    • 62
    • あら鍋
    • 5cc5a37bfd169
    • 24/04/29 03:31:58

    今日、YouTubeで強震モニター見ていたら午前2時になる前にお経が流れ始めた。
    運営が間違えて流したとしても時間が時間なだけに怖いと思った。

    • 3
    • 61
    • 肉団子鍋
    • 9ae0401752de8
    • 24/04/29 02:23:05

    >>20続きが気になる…

    • 2
    • 60
    • とり鍋
    • 366762a091bf8
    • 24/04/28 19:39:29

    >>58
    こわっ。直感て大事だね。

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • いなり寿司鍋
    • 3fafcb244284b
    • 24/04/28 14:16:39

    バイト帰りの夜中に歩いてると自転車が通りすぎた。その道の先が2つに分かれてまた1つにつながる道で危ない箇所があるからほとんどの人が片方の道しか通らないんだけど何か嫌な予感がしていつもと違う危ない方を歩きつながる所からそっといつもの道を見たら通りすぎた自転車の人が降りてまだ来ないのかと覗き込むような待ち伏せしてる様子だった。家まで爆速で帰った

    • 11
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 肉団子鍋
    • 0a78aa5fcd7c3
    • 24/04/28 14:00:35

    中学の時の下校中、友達と話しながら歩いていたら向かいからトラックが。私達は端に避けたけど、運悪くトラックの前をネコが横断。シッポを踏まれたようでネコが『ウワアオォォオ!!!!』って叫びながら、すごいジャンプしながらどっか消えていった。その叫び声に私達も『イヤアァァァァ(泣)』ってなった。

    • 3
    • 55
    • 常夜鍋
    • 2440f4a06765a
    • 24/04/28 13:28:14

    >>52
    それ、あなたが目的じゃなかったんだよ
    別な人、、、

    • 0
    • 54
    • わかめ鍋
    • 7fab27f85c3ff
    • 24/04/28 13:26:51

    幽体離脱したの怖かった
    私は腹筋が1回できるかできないかなんだけど、仰向けで寝てたらタッチの幽体離脱〜みたいな感じに上半身がすーっと勝手に起き上がってきた
    腹筋できないのにおかしい!戻れ!とお願いしたらバタンと後ろに倒れて自分の身体に戻ってきた

    • 3
    • 53
    • ブイヤベース
    • 7dd68b899a6a2
    • 24/04/28 13:24:24

    子供のころ風呂場で何かヌルッとした物を踏んだ。私の足の裏でナメクジがつぶれてた。
    洗っても洗っても足のぬめりが取れなかった

    • 5
    • 52
    • まるごと柚子鍋
    • 049007a0af132
    • 24/04/28 13:17:47

    ベッドで寝てたら、夜中、顔にカーテンがファサファサ当たるので目が覚めたんだけど、よく考えたらベッドから窓際のカーテンまで距離があるから当たるわけないな、と思ってたら頭に今起こってる映像が浮かんで、大きなカマを持った死神がゆっくり足元に移動してるわけ、私はもう心の中で必死に「今、妊娠してるからお願いだから、止めて!」と何度も叫んでたら、居なくなった。 
    ウソみたいな話しだけど本当です。

    • 2
    • 51
    • やまもも鍋
    • e9c35899b5541
    • 24/04/28 12:56:36

    昭和に茅◯崎の友達に教えてもらった話…
    あるアパートに障害者の方がいて押入れで自◯、次入ってきた人は旦那さんが学校の先生の夫婦、旦那さんが押し入れで自◯。
    それで家主さんが気持ち悪くなって霊媒師呼んで見てもらったら、そこは元結核の方の療養地跡地で、外に出られない、未来がないって異常なストレスで発狂して自◯した方で、たまたま障害者の方と波長があって取り憑いて次々と、…って言われたって…

    • 3
    • 50
    • おでん鍋
    • 11cb9c60cacd4
    • 24/04/28 10:45:40

    子供の頃私は、5階建ての3階に住んでいました。
    うちの上の階の5階のお兄さんが目の手術をして、数日後亡くなりました。
    その数日後、真上の4階のお兄さんが寝ている間に原因不明で亡くなってしまいました。
    そして、数日後夜中に兄の叫びが聞こえて部屋へ駆けつけると、兄は汗びっしょりで腕には赤く手形のようなものがありました。
    金縛りになり、男性に抑えつけられたと言ってました。
    そして数日後1階に住んでいたおばあちゃんが亡くなりました。
    うちの下2階は空き部屋でした。
    偶然不幸が続いたのかわからないけど、怖かった出来事です。

    • 8
    • 49
    • 行方不明の餅
    • 568b1a4eb8136
    • 24/04/28 10:36:06

    何年か前の話。
    バスに乗って外を眺めてたら、バス停に着物を着て日傘をさした女の人が立ってた。着物姿だったからか、周りからちょっと目立ってたのを覚えてる。
    バスが発車する時 その女の人はまだバス停に居たはずなのに、だいぶん先のバス停に同じ人がまた居た。
    思わずガン見したけど、あれは何だったの...

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • ひれ鍋
    • e1ab3e8589a3a
    • 24/04/28 10:09:52

    昔、バイト先で。暇な時間は掃除しないといけないルールだったので普段使わない食器棚を自主的に掃除していたら、食器を持ち上げた途端Gがブワーーッと大量に出てきた。捕獲も間に合わなかった。社長の娘が見ていて、そんな所は掃除しなくていいのに!と理不尽にこっぴどく叱られた。

    • 7
    • 46
    • はも鍋
    • f17a615c57e8b
    • 24/04/28 10:00:01

    田舎道、運転中猫を引っ掛けちゃったの。
    心配になって引き返したらピクンピクン動いてる。
    このままだと後続車に轢かれて猫せんべいになっちゃうなと思い、眼の前でピクピク痙攣してる姿に意を決して、横たわった猫を両手で抱き上げて側道に移動させようとしたの。
    抱き上げたら、口の中から真っ赤な血がドバって溢れてきて私の左手赤く染まった。
    急に飛び出して来て轢いちゃったけど、今思い出しても怖いしごめんねと思う。
    抱き上げた時のグニャンとした感触と温かさがまだ手に残ってる。

    • 5
    • 45
    • 痛風鍋
    • 9b25eb6dfbb4f
    • 24/04/28 09:51:57

    実家から徒歩10分のところに押しボタン式信号機があるんだけれど、帰省した時に誰もいないのに歩行者側の方が青信号になっていたから渡ろうとしたのね(絶対に見間違えじゃない。当時の視力2.0)
    渡ろうとしたら車にクラクションならされて、信号見たら帆空車側は赤だった。
    押しボタンを押して青になったのを確認して渡り切ったら鳥肌立つくらい寒気がしたんだよね。
    その話を親に話したら、その場所で数日前に事故で女性が亡くなってたんだって。
    本当の話。

    • 6
    • 44
    • 無水鍋
    • de99ccd646ee8
    • 24/04/28 09:49:01

    >>42

    全く知らなかったのですが、近くに引っ越してきて、私が仕事を辞める少し前に、うちのマンションに空きが出たので同じマンションに引っ越してきてたようです。

    • 1
    • 43
    • ひっぱりうどん鍋
    • f069f6d30395c
    • 24/04/28 09:47:14

    山道のカーブで飛び出してきた動物に驚いてハンドルを切ってしまい、ガードレールに突っ込んだ
    その先は崖でギリギリガードレールに車が引っ掛かって助かった

    • 4
    • 42
    • いぶりがっこ鍋
    • b3d0174d3181f
    • 24/04/28 09:44:09

    >>41
    自宅付近であんたを監視しててあんたの外出先まで尾行したって事?

    • 1
    • 41
    • 無水鍋
    • de99ccd646ee8
    • 24/04/28 09:38:15

    職場の車の給油先のガソリンスタンドの人。
    請求書の受け取りなど、近いから手渡しなんだけど。
    いつものおじさんではなく、若い爽やかな好青年。

    それだけではなく外出先とかいろんなところでばったり遭遇。話しかける間柄でもなく、ただ見かけるだけ。
    よく会うからご近所さんなのかな?と思った。

    結婚と同時に私は退職したけど、後に同僚から聞いたところ私のストーカーだったらしい。

    元々はB店舗に居て、たまたま応援に来たA店舗で私に一目惚れし、A店舗の会員でもあった私の個人情報を見て、職場や自宅を取得。
    A店舗に異動して、私の勤務先の担当になり、職場や自宅周りをうろついていたらしい。

    私の退職を知り、請求書の受け取りの際に、私がどこへ行ったんだと同僚に詰め寄り、上司の聞き取りでストーキングが発覚。

    結婚して県外に引っ越してて本当に良かったし、人は見た目によらないとゾッとした。

    • 5
    • 40
    • 鶏鍋
    • f9ae7277b366d
    • 24/04/28 09:26:47

    >>23
    私も中学生の時入院してて夜中になんとなく起きたらベッド脇におばあさんが顔だしててビックリして声出せずに目だけ合ってる状態になってたらおばあさんが膝立ちでそのまま去っていった。
    怖すぎてナースコールおして起きたこと話したら「おばあさんは何もしないから慣れてあげて」って言われた言葉も恐怖だった。
    どうやら認知症の人だったみたい。

    • 7
    • 39
    • あんこう鍋
    • 4685f96bff52d
    • 24/04/28 09:24:09

    職場で一緒だった男の人(彼はもう辞めてる)に駅でバッタリ会って、軽く世間話して用事があったから去ろうとしたらと、何処に住んでるんですか?
    って聞かれたから、○○ですよ(○○市くらいの)って教えちゃって、家に帰りついたら父から、なんかお前を好きだって男から電話あったぞ。って言われて、え??ってなった。
    地名と、私の名字が珍しいのもあって電話帳で探したみたい。
    こわ〜ってなったけど、職場で待ち伏せとかもなく良かった。

    • 2
    • 38
    • 寄せ鍋
    • f17a615c57e8b
    • 24/04/28 09:24:02

    クローゼット開けてこんなのがいたら即死だわ

    • 2
    • 37
    • すき焼き鍋
    • 096ebf4200f49
    • 24/04/28 09:21:41

    駅のトイレに男性が入って来た。
    非常ベル鳴らして助かったけど、それ以降駅トイレ綺麗だろうと二度と使ってない。

    • 5
    • 36
    • あら鍋
    • cd53abd48b4f6
    • 24/04/28 09:20:22

    夜の外壁にGがいるの見て何となくシューしたら反撃にこちらに向かって飛んで来た!
    ギャーっ

    • 3
    • 35
    • ミルフィーユ鍋
    • 54a0e183a000b
    • 24/04/28 09:19:52

    実家の屋根裏掃除したら、干からびた猫が出てきたこと
    ぬいぐるみかと思った
    祖母の家からは干からびた鳥が出てきた
    ミイラってすごいなって思った

    • 4
    • 34
    • ひれ鍋
    • 10d6d5cf12928
    • 24/04/28 09:13:12

    結局 >>20 さん戻って来なかったね…

    • 6
    • 33
    • せり鍋
    • 42ac00ee6b211
    • 24/04/28 06:31:56
    • 0
    • 32
    • メガネくもる
    • aab9cc732fb92
    • 24/04/28 05:57:41

    夜21時頃、考え事をしながらボーッと歩いていてふと気付いたら、赤信号なのに気付かずに渡り終えていた!
    車が来なかったから、何事もなく無事でしたがもし車やバイクが来てたら…と思うと、ゾッとしました((( ;゚Д゚)))イヤーッ‼
    歩道を歩いてたら、目の前を猛スピードで暴走車が横切り、ゾッとしたことも!

    • 2
    • 31
    • うずら鍋
    • 3ca169ba827e9
    • 24/04/28 05:33:44

    ちら裏かどっかにも書いた。

    20歩先の農機に雷が落ちた。

    • 5
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • a29667594ca13
    • 24/04/27 23:58:47

    小学生の時に本屋でちょっと1人になったすきに小汚ない中年男性がスススッて近寄ってきて
    「嬢ちゃん、ワシのちんちん触らんかー」
    と言ってきたこと。
    握手するのもムリって感じの見た目で本能的にヤバい!ってなった。
    本棚挟んで反対に姉がいるの知っててすぐにそっち行ったら、ついて来なくて助かったよ。

    思い出すのも怖くて家族に言えなかったけど、言うべきだったと反省してる。

    • 6
    • 29
    • 豚味噌鍋
    • e9d0f11593fb5
    • 24/04/27 23:58:39

    最近あった、4歳の妹が連れ去られてお姉ちゃんが見つけた事件の話読んでて思い出した。
    私も似たような経験がある。たぶん年ごろも同じくらい。妹を連れて公園で遊んでたら知らない男性が話しかけてきたの。妹は自分が見ててやるから、公園をグルグル走ってみろとかなんとか言って私を妹から離そうとする。ヤバいやつだって分かったけど、刺激するのもどうなるか分からなくて、一旦言うこと聞いて少し走ったついでに妹の手を引っ張って逃げた。妹の手を掴むまでものすごい怖かった。帰って親にすぐ通報してもらったよ。誰もいない公園で遊んではいけないと学んだ。

    • 8
    • 28
    • おろしポン酢
    • 5ab5295031b8c
    • 24/04/27 23:47:20

    何年も通ってる市の乳ガン超音波検診でやたら時間かかるし何回も同じところ見てるなーって思ってて、1ヶ月ぐらいたったら要精密検査のお手紙が来たのが怖かった

    • 12
    • 27
    • あさり鍋
    • 9c0374b8f1799
    • 24/04/27 23:35:17

    まだ学生だった頃、夜中ふと目が覚めてドアの方を見たら知らない男の人が入って来た。
    恐怖で固まってたら、ベッドの横にあるテーブルに座ってわたしの顔を見て触ろうとしてきた。
    声を出して動こうとしたけど、声も出ないし身体も動かなくて、金縛りにあった。
    それからの記憶がなくて朝になってたけど、実家だったし知らない人が夜中に家に入ってくる事も考えられないんだよね。
    あれは一体なんだったんだろう。ただ、知らない男の人はイケメンだった。

    • 7
    • 26
    • あさり鍋
    • f17a615c57e8b
    • 24/04/27 23:30:20

    ママスタやってて楽天市場の広告でおどろいたこと

    • 15
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ