母乳まったく出ない人って…

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/04/19 21:43:44

赤ちゃんのあのおっぱいを求めてくる幸福感を感じることができないんだね。
赤ちゃんにとって、すごく安心感感じるし。
そもそも赤ちゃん、ママのおっぱいからお乳が出てくるということさえ知らないのかな可哀想

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 12:36:18

    変態ネカマトピは自演なのか毎度同類ホイホイになる

    • 2
    • 50
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 12:36:11

    だからなに。
    うちの義母が母乳信者でいちいちうるさく言ってきて、ストレスもあまり母乳によくないからと少し強めに言ってそっから義母からなんもいわなくなり、母乳めちゃでてミルクなんかいらないぐらい完母になったよ。

    母乳にはストレス🤱よくないのを体感できましたか?って言ったら 黙ってたわ。

    • 0
    • 24/04/20 12:35:43

    まじでこういうのやめたほうがいいよ。うちの子早産児。産後1ヶ月おっぱい搾って往復2時間の距離に届けて体壊して直接与えることが叶わなかった。出産前も数ヶ月入院していて体力もなかったんだよね。

    • 0
    • 48
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 12:35:33

    >>47通報しといたよ

    • 2
    • 47
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/20 12:35:01

    母乳プレィできないし可哀想

    • 0
    • 46
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 12:34:58

    本当やめなよ!

    • 0
    • 24/04/20 12:34:55

    胸とエロと煽りが好きなジジイトピ

    • 3
    • 44
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/20 12:34:14

    おっさんトピ
    北海道のサイコパス変質者かな?

    • 1
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 12:34:08

    わざとらしいわ
    そんな煽りに釣られる人いないよ

    • 4
    • 42
    • ごま豆乳鍋
    • 24/04/20 12:33:30

    ミルクは、お金がかかるから母乳の方がよかった

    • 0
    • 41
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 12:32:14

    >>34
    あなたは人間としてどうなの笑笑
    こんなんが嫁で母親で、家族が可哀想だわ…

    • 0
    • 40
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 12:31:05

    出なかったからしょうがないよね
    副乳?っての?脇から出たんだけど、まさか脇から飲ます訳にいかないしね

    • 0
    • 39
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/20 12:30:24

    >>9
    参考に教えて。月々いくらくらいかかるの?

    • 0
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/20 12:28:59

    完母ってすごいよね

    • 0
    • 24/04/19 22:25:04

    昭和初期の人間か

    • 2
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 22:23:26

    オッサンだろ。また。

    • 1
    • 35
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 22:22:45

    >>34
    ネットの向こう側にはリアルに人間がいるんだよ。
    そんな事も分からないって人間的にどうなの?

    主の我が子(娘なら我が子、息子なら嫁さん)が母乳出なかったら同じように目を見て同じ発言が出来るの?

    • 1
    • 24/04/19 22:20:47

    母乳出ないのって、母親としてどうなの?笑
    生物的にアウトだよね笑

    • 0
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 22:20:30

    人それぞれ。私は完母だったけど、ミルクで育ている人が羨ましかったよ。

    • 0
    • 32
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 22:20:18

    >>22
    添加物に関しては一理あるけど、母乳だと母体が摂取・接種したものなどが移るからね
    どっちにも利も懸念もあるよ
    母乳が最も良いとは言い切れないと思うなぁ

    • 0
    • 24/04/19 22:20:02

    ぷぷぷ、母乳出なかった人が妬んで必死にコメントしてる笑。
    聞き流せばいいのに笑

    • 0
    • 24/04/19 22:19:20

    じゃあ主がみんなに見本見せてあげなよ

    • 0
    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 22:18:29

    なんだ?
    母乳出ない人にケンカ売ってんのか?

    乳腺細いとか詰まりやすいとか、いろいろ事情があると思うんだけど。

    そんなこと言えちゃう人を母にもった子供の方が、よっぽどカワイソウな気がするんだねど。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:17:35

    >>19
    残念だね、IQの低い人だから視野も狭いんだね。
    母乳出すのに努力とか関係ないんだよ、出ない人はしつこくおっぱいマッサージしてもほぼ出ないし、何もしなくてもピューピュー出る人もいるのよ。
    個人差って言葉知らないの?悲しいね。

    • 0
    • 24/04/19 22:17:32

    やめなよ
    おっぱいあげたくても何らかの理由でおっぱいあげられないママだっているんだよ
    あなた最低

    • 1
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 22:16:16

    >>19まず結婚しなよ

    • 1
    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 22:15:43

    おっさんかばぁさんか
    うるさいと思うよ?全く関係ないもないのに

    • 1
    • 23
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 22:15:37

    >>19
    で、主は完母で育って大人になってママスタでマウントとる人間になったの?それってIQ高いの?

    • 0
    • 24/04/19 22:15:34

    ミルク缶にも書いてるじゃん。
    『母乳は赤ちゃんにとって最良です』って。
    粉ミルクは、遺伝子組み換えがたくさん入ってるし、添加物大量だよ。やっば

    • 2
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 22:15:03

    へー
    母乳が出ることってそんなに凄いこと?
    そこでしか優越感感じることができない人って可哀想

    • 0
    • 24/04/19 22:14:39

    子供のこと何にも考えてない甘ったれが完全ミルクで育ててまーす!

    • 1
    • 24/04/19 22:14:02

    母乳で育てたら、ミルクの子より海馬が成長してIQ高くなるんだよ。病気ならまだしも、普通にしてて母乳が出ないって、努力不足じゃん。早々に諦めてミルク足してたんだろうなぁ。それでよく母乳出なかった!とか言えるもんだよね、恥ずかしくないのかな

    • 1
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 22:11:28

    子育ては20年あるから…授乳以外にも幸せ沢山あるからね。
    主は母親何年生なのかな?

    • 2
    • 24/04/19 22:09:58

    うっざ。
    出したくても出ない人とか病気とか色んな事情で母乳出せない人がいるのわかっててこういうウザ絡みする人ってなんなの?
    可哀想ってあんたに言われたくないわ、逆にそんな貧相な発想を公の場でドヤ顔で公開してマウント取る根性の悪いやつに育てられる子供の方が何倍も可哀想だわ。
    将来娘さんが母乳出なかった時に同じ事を是非言ってあげてね。

    • 4
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 22:07:46

    あなたが

    可哀想 暇人

    • 2
    • 24/04/19 22:06:43

    わたしは1人目ほぼミルク、2人目完母だったけど、発育もメンタルも愛情も、なんの差もなく育ったわ。授乳タイムに優しく抱いてあげたり目を見てあげたり、微笑んであげたり、そういうのが大事なんだとおもうよ。意地悪な事考えてたら赤ちゃんもそのママの性格を見抜いちゃうよ。

    • 1
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/19 22:03:09

    私記憶あるよ。それで一回ミルク飲まされそうになって拒否したけど、あれなんだったんだろう?もう一回あれ欲しいなって思っても、2度ともらえなかった。笑
    自分が妊娠して参考にしようと思って、お母さんの育児日記読んだらその事書いてあって、断乳しようと思ってミルクあげたけど、拒否して泣いたから、もうちょっと母乳で頑張るか…って書いてあった。笑
    いや、ミルク欲しかったんだけどなーと思った。笑
    断乳だから1歳くらいの話だったと思うけど。

    • 1
    • 24/04/19 22:02:55

    母乳飲ませてるからと幸福感感じてる人って思い込みの疾患が大きいと思うけど怖い怖い

    • 4
    • 24/04/19 22:01:02

    >>9うちも
    1人目が完母で2人目が完ミだったけど月々こんなにミルク代かかるの!?って思った

    • 2
    • 24/04/19 21:59:10

    赤ちゃんにとって、すごく安心感感じるし。
    って誰が言ってたの?
    自分の記憶?脳波のデータ?

    • 4
    • 24/04/19 21:59:01

    胸綺麗なままよ

    • 1
    • 24/04/19 21:57:55

    1人は完ミ、もう1人は完母で育てたけどミルクでも母乳でもどうでもいいわ。ただ、母乳は経済的にかなり助かった。それだけ。

    • 3
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 21:54:03

    混合だったけど幸福感はミルクあげてる時もあったな。
    母乳のメリットは外出時の荷物少ない、洗い物ない、夜寝ながら乳あげられる。
    今となっては乳首、乳輪でかくなってるし、乳スカスカになってるしいい事ない。

    • 1
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/19 21:50:08

    おっさんママのおっパイが恋しいんだなよちよち

    • 3
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 21:49:10

    私は出過ぎて乳腺炎からの高熱全く下がらなくて薬で母乳止めた。

    • 3
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/19 21:49:02

    最初だけは出たけど、おっぱいも小さすぎて添い乳出来ないし、辛さだけで幸福感なかったな
    夜泣いても眠くて夫にミルクとオムツお願いしてたし
    母性はあるんだけど、そこは感じなかったなー

    • 1
    • 24/04/19 21:47:11

    伸びたからって嫉妬しないの

    • 1
    • 24/04/19 21:47:01

    いかにもママンのおっぱいが恋しいマザコンジジイが立てたトピだねっ!
    わかりやすいねっ☆彡

    • 2
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 21:45:56

    そもそも乳吸ってた事を憶えないから大丈夫でしょ🎵

    • 8
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ