会社のロッカー好きなとこ使っていいと言われたからしばらく同じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 10:58:33

    主の その後いかがお過ごし?

    • 0
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/04/22 12:26:10

    主みたいな人が窃盗騒ぎを起こす

    • 0
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/21 12:58:33

    暗黙の了解だから上司は逆に知らないし言っても「え?」みたいな感じなんだよね
    駐車場でも同じことある
    偉い人にどこに停めてもいいよって言われたのに実はそれぞれ決まってるパターン

    • 0
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/21 12:51:17

    疑わしい主の行動が怪しい

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/20 12:04:07

    ロッカーに財布とか忘れて盗難騒ぎが有ったから
    自己責任のフリーに変わった

    • 0
    • 24/04/20 11:56:14

    こういうのって暗黙の了解で決まるもんだけどね。

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/20 07:41:25

    なんか色んな匂いがして嫌だわ。

    • 1
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/20 07:34:08

    >>9来ないよ。
    休憩室と更衣室が一緒の部屋。

    • 0
    • 24/04/19 20:58:19

    >>8 お客さんや派遣の人は来ない会社なの?
    固定にしてなくて空っぽの時あるとロッカー使ってもらえるから場所確保出来ない会社はそんなのよくあるよ

    • 0
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/04/19 20:55:53

    4人しかいなくてロッカー4つしかないのに決めてもいいと思ってたわ
    こんな会社初めて…

    • 1
    • 24/04/19 20:54:44

    契約ロッカーじゃないと日々使うロッカーが変わるジム式なんじゃないの?
    誰がどことか決めちゃうと鍵渡したり、色々大変だから貴重品以外の荷物置きくらいの感覚で使うロッカーなんだと思う。

    主さんそんな事要求したらすごい面倒臭い奴だよ

    • 0
    • 24/04/19 20:54:18

    >>3
    固定ロッカーじゃない=ロッカーに物を入れたまま帰らない

    これ常識だと思ってた…
    フリーアドレスってそういう事だと…

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 20:51:55

    ロッカー個人支給じゃないなら固定は無理じゃない?

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/19 20:51:41

    上司でいいかな
    いちいちロッカーの中の物、動かしたくないから決めてもらいたい

    • 0
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/19 20:50:24

    とりあえず上司に言いなよ

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/19 20:49:58

    上司。だけど別に他のとこ使えばよくない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ