突然誘ったり急がせる連絡してきて返事してるのに既読もせず長時間経過

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/04/19 20:37:05

これやる人って頭おかしいのかな。

朝突然、今日のお昼って時間取れる?話したいからランチとかどうかな?とか聞いてきて、何時なら取れるよと返事したのに既読にならず、何時なら、と指定した時間にめぼしいランチできそうな場所には行けそうもない時刻になっても返事も来ないから、もう忘れて自分の予定優先。
夕方になって、ごめーん!見てなかった!待っててくれたのかな?ほんとごめんね!だってさ。
スタンプひとつ返してほっといたら、ホントにごめんね!バタバタしちゃってて、また今度ランチ行こうね!だってさ。
友達だけど嫌いになりかけてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 15:23:50

    >>22
    何故そっちが被害者ヅラ?

    • 0
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/20 15:22:57

    他に声かけた人の方が反応良かったんだろうね。私ならまた今度はないよ、さよならとLINEしてブロック。2度と会いたくないし会ってもシカト。

    • 0
    • 24/04/20 15:19:37

    >>26あまり人のことを嫌い!と思わないようにしてて、いろんな人がいるよね。って流そうとするんだけど、今回なんだか失礼じゃない?とカチンときた。
    自分でいうのもなんだけど結構人を大事にする。この人のこともそう。私を特別扱いして!親友と思って!とかそんなんじゃなくてね、自分で発信したLINEは覚えとけ!気にしろ!ってすんごい思ってしまって。

    • 3
    • 24/04/20 09:16:30

    嫌いになりかけてるの?
    私ならそれで大嫌いになるよ。
    そして絶縁する。

    • 2
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/04/20 09:13:02

    もう未読スルーでいい。

    • 2
    • 24
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/20 09:09:19

    嫌がらせレベルだね
    他の人捕まったから主のLINEスルーして楽しんで帰ってきて返信といった流れだったらさようならだね。

    • 1
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 09:07:00

    >>22
    めんどくさすぎw放置一択だわ

    • 5
    • 24/04/20 07:31:54

    おはようございます。

    昨日の最後のLINE無視してたら、夜中にスタンプが送られてきてて、それも無視して今開いたら、落ち込んで泣いてるスタンプだったわ。
    これで反省の気持ちでも伝えてるつもり??余計にムカついてる。

    • 4
    • 24/04/19 23:50:20

    やば。疎遠で。

    • 1
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 23:04:09

    普段から信頼できて仲良い友達なら何かあったかと心配するけど、多分そういう友達ではないんでしょ?以前から無神経だなーと思うようなことはあったんじゃないの?
    誰かと間違えて送ってきたのかもね。だから主にLINE送ったつまりじゃなくて夕方に間違いに気付いたとかね
    私だったら今後はLINEきても翌日まで未読スルーすると思うわ

    • 3
    • 19
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 21:47:16

    >>11メンヘラでもバカでもない
    認知かも

    • 1
    • 24/04/19 21:41:58

    ルーズなのよ

    • 4
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 21:41:37

    もしかして何人かにLINEして、主より優先度高い人と行けることになったから?待ってるのに、一言いうべきだよね。

    • 3
    • 24/04/19 21:39:23

    >>10まだまだか。なかなか寛容なお方ね!

    • 1
    • 24/04/19 21:38:43

    >>9私もそうするー!

    • 0
    • 24/04/19 21:37:52

    >>8友達と思ってなかったりして、ね。

    • 1
    • 24/04/19 21:37:04

    >>7当日前日誘うことは私自身はしないけど、その人にとってはそこまでおかしいとか思わないのかしら。でも夕方までスルーでバタバタするなんてさすがにおかしいよね。

    • 2
    • 24/04/19 21:35:27

    >>6頻繁に連絡取る関係でもないんだけど、雑な性格だなと思うことはある。
    私が約束とかきっちりしたいタイプだからかな?と寛容に考えたり妥協してたところはある。

    • 0
    • 24/04/19 21:33:50

    >>5メンヘラではないんだよね。バカ??なのかな。

    • 0
    • 24/04/19 21:21:51

    まだまだ!次も同じ事したら縁切る手前でよし

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/19 21:19:56

    >>4
    でしょー!
    あなたも当日朝のお誘いだったみたいだけど、私の相手もだいたい当日に連絡してくる。
    だから、彼女の当日誘いは全て用事があるって断ることにしたわ。近所だからその日の昼間はうろうろできなくなったけどね。

    • 0
    • 24/04/19 21:18:54

    そいつはもう友達じゃねえ

    • 6
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 21:17:25

    当日や前日お誘い嫌いだから、相当会いたくない限り断るかも。

    • 2
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 21:16:22

    頻繁におかしな行動あれば関係は切る
    一回だけなら何か言えない事情あるのかなと察する

    • 2
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 21:11:00

    そんなメンヘラとLINEなんかしないわ

    • 2
    • 24/04/19 21:09:53

    >>3なにそれ。失礼!
    そんなこと言われても嬉しくないね。褒め言葉として使ってるつもりならアホだね。

    • 2
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/19 20:58:59

    私は「他の人、誰も空いてなくてさ~ あなたはいつも大丈夫だから最後の砦なんだよね~」と言われたことある

    • 4
    • 24/04/19 20:54:20

    >>1ほんとよね。失礼しちゃう!

    • 4
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/19 20:42:07

    別の人にも声かけててそっちを優先にしたかもね?

    バタバタしちゃってってなんなの

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ