幼稚園の担任が恋愛脳?

• なんでも
  • チャペスターナー
  • 55d542b1e222a
  • 24/04/19 19:40:37

今年の春から幼稚園に通ってます。
まだ数回しか通園してないので数回しか担任の先生とお迎え時のお話しをしたことないのですが
「○○君(息子)は○○ちゃんが好きでー」や
「○○君○○ちゃんの他にも○○ちゃんのことも好きになったみたいでー」や
「今日は○○ちゃんを選んでおてて繋いでましたー」
といつも明るく感じ良く教えてくれるのですが、全て好きな子同士の情報のみで
まだクラスは2才の子達、好き好きそんなことあるかな?と疑問だったのですが、昨日保護者懇親会があり
先生「順に自己紹介をしましょう!実は私は新婚でして、パパとママの馴れ初めを知りたいので入れていただきたいです!」と…
嫌な予感がしたのですが1人のママさんが「実は先日シングルになりまして」と場を盛り下げないよう明るく言ってましたが地獄の雰囲気

言葉が適切ではないかもしれませんが、担任恋愛脳なの?くだらなくないか…と思ってしまう私はモンペ予備軍かな?一人目のことかつ通園が初めてでこの違和感は当然のことでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています