これって店員に言う?神経質?

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/04/19 19:34:54

昨日、某回転寿司に行った時の話。注文した皿がテーブルごとに色別で回って来るシステムで、向かいのレーンの人が注文した皿をうちの子が間違えて取っちゃったの。数秒で気づいて元のレーンの位置に戻したんだけど一部始終見られてて、こそっと店員さんに新しい物と交換してもらってたよ💦ちょっと神経質じゃない?10秒くらいの出来事で、口つけたわけじゃないんだからそのまま食べれば良くない?店員にも皿を戻さないよう注意されて雰囲気重くなったし。あー!一日たっても胸糞悪いわ💢みんなだったら気にする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 20:28:12

    交換してもらう

    レーン側に子供座らせないで

    • 4
    • 32
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 20:25:35

    気にはなるけど食べる

    かな

    • 0
    • 24/04/19 20:23:43

    その他

    >>24正解。

    • 0
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 20:22:02

    交換してもらう

    取ったお皿戻すのは無し

    • 0
    • 24/04/19 20:20:55

    交換してもらう

    取った皿を戻すなよ。
    親も親なら子も子だね。
    躾のできてない親子は家でプラレールにでも寿司乗せて食っとけ。

    • 2
    • 24/04/19 20:19:05

    >>26うん。した側なら謝る。
    けど、気にする?だから食べる側としては気にならないってこと。

    • 0
    • 24/04/19 20:18:07

    交換してもらう

    ハンネ変えて上げて行くつもりなんじゃない?
    アホくさ

    • 0
    • 24/04/19 20:17:02

    >>21
    普通の人は間違ったら そのテーブルの人にスミマセンって謝ると思うけど?
    回転寿司だろうがなんだろうが

    • 0
    • 24/04/19 20:16:30

    交換してもらう

    皿しか触ってなくても無理

    • 0
    • 24/04/19 20:13:56

    その他

    かな
    戻された皿持って自分達で何とかしろって置きに行くと思う

    • 2
    • 24/04/19 20:08:54

    交換してもらう

    躾の入ってない猿は外食に連れてきたらダメだよ

    • 6
    • 24/04/19 20:08:18

    >>21あ、ちなみにもし我が子がしたら自分たちで食べて、店員さんに謝り報告しますよ。あくまで「された側」としては気にならない。

    • 0
    • 24/04/19 20:07:08

    気にせず食べる

    お皿を間違って取っただけでしょ?一切気にならん。気になる人、まじで?回転寿司にそこまで求める?笑

    • 0
    • 24/04/19 20:05:12

    交換してもらう

    主残念だねー

    • 0
    • 24/04/19 20:04:30

    交換してもらう

    餓鬼をレーン側に座らせるな!

    • 4
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 20:03:23

    交換してもらう

    よそのクソガキの唾で汚れた手で触った寿司なんか無理
    皿しか触ってなくても無理

    • 1
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/04/19 20:02:14

    交換してもらう

    結構風邪ひいてるのに来てる人もいるからね。
    その瞬間に飛沫感染とか嫌だし。

    • 1
    • 24/04/19 19:56:29

    交換してもらう

    >>5
    非常識すぎる

    • 0
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 19:53:28

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4425798

    同じトピ2つも立ててご苦労さん

    • 0
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 19:49:43

    交換してもらう

    そしてクソガキの悪事をSNSであげてやると思います。

    • 2
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 19:48:41

    交換してもらう

    そういう事故を起こしてしまう管理不行き届きの親の子供の手だから、ソッコー変えてもらう。
    目の前のことさえ阻止できないんだよ、見えてないところでどんなもの触ってるかわからないもん。

    • 1
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 19:48:31

    交換してもらう

    色々あったから変えてもらうよ。
    そもそも間違えて取ったなら戻すなよ。
    すぐに店員さんに間違えてとってしまったと言う。取ったものは食べる。

    • 1
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 19:47:56

    交換してもらう

    アスペが立てたトピなのね
    自分が正しいとしか思えない理解できないのよね
    まますたの質が悪いのはお前のせいだ

    • 0
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/19 19:47:47

    >>5
    そんなこと知ったこっちゃない。
    そもそも間違いだろうが何だろうが一度取った物をレーンに戻すなんて非常識もいいところ。

    • 4
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 19:47:37

    交換してもらう

    どんな子供かしらないのにその子が取ったものは食べないし、また戻すなよと思った

    • 2
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 19:46:36

    交換してもらう

    愛美が立てそうなトピ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/19 19:43:17

    交換してもらう

    不衛生でしょ。しかも他人に触られたら嫌です。口に入れるもの勝手に触らせるなよ。

    • 3
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/19 19:42:46

    >>2お皿を取るときに触っただけだよ!寿司は触ってない。

    • 0
    • 24/04/19 19:41:44

    交換してもらう

    汚い手で触ったから

    • 3
    • 24/04/19 19:41:10

    交換してもらう

    当たり前。取ってしまったものはこちらで頂く。こちらのミスなので店員さんには事情を話し、相手方の分は新しく作ってもらう。

    子供にもそう教えてる。それが親の責任や。実際やってしまってお願いしたことある。

    • 1
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/19 19:38:37

    交換してもらう

    ほんの数秒とはいえむき出しの生物。
    よその子なんて何触ってるかわかったもんじゃないし気持ち悪い。

    • 3
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 19:37:42

    その他

    ペチャクチャ喋りながら汚らしい子だったら交換してもらう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ