左利きの男ってカッコいいけど左利きの女ってなんかウザい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 21:45:30

    そんなことより聞いてよ主!
    さっきママスタでね、すんごい馬鹿が立てたクソトピ見つけたのよ!
    なんでも、左利きの男は魅力的で、左利きの女はウザいとか言ってるの!しかも左利きは変わり者多いとか、何いってんの、変わり者の左利き男が魅力的とかさ、もうなんか中二病?!みたいなさ!
    そんなトピもあるからさ、ちょっと検索してみ!
    アホが過ぎてもう笑いも引きつるからさ!

    • 1
    • 24/04/19 20:55:29

    生まれつき利き手にケチつけられてもねぇ。

    • 3
    • 30
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 20:51:10

    新卒の子が左利き。
    今回そのウザいではないだろうけど、50代の優しい上司にもタメ口だし、副主任に対しても友だち感覚だし、うざい。笑

    • 0
    • 29
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/19 20:46:56

    >>24
    えっ 私は逆に、気遣いできる人だなと思う
    左利きの友人、ぶつけたりしないようにって必ず端に座ってくれて、素敵だなぁと思ってる
    (誰も文句いったり、何にも思ってないのに、自主的に気遣いしてくれる)

    • 0
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 20:43:53

    男も女もなんか不便そうとしか思わんわ

    • 1
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 20:43:09

    カッコいいの基準が分からない
    大変だろうなとしか思わない

    • 1
    • 24/04/19 20:38:52

    アピールなんてしないけどな。
    ハサミや箸、字を書くのは矯正されたから一見右利きだけど左でしか出来ないことも多いから不便もあるけどわざわざ言わないよ。

    • 1
    • 24/04/19 20:34:20

    >>23
    そうかにゃ?

    • 0
    • 24/04/19 20:33:26

    左利きの女友達が一人いるけど、奇数でご飯行くと左利きだから~って2:1や3:2の座席で少ない人数側に絶対座るのは正直もやっとする。

    • 0
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 19:06:00

    左利きの男はなぜか魅力的

    • 3
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 19:03:35

    >>10私、左利き羨ましいって思った事あるよ

    • 0
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 19:00:30

    左利きは変わり者が多い

    • 2
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 18:59:57

    いじめのしゅはんと義母がそれだからわかるわ

    • 0
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 18:59:33

    生まれてからずっと左利きなんだからいい歳して今さら不便だなんだうるさいわ

    • 1
    • 24/04/19 18:58:53

    わかるわ
    左手で手マンされたいわよね

    • 0
    • 24/04/19 18:58:35

    改札口がやりにくいのと、ブュッフェのスープが注ぎ辛いのは愚痴ったことある

    • 3
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 18:57:44

    調理器具とかが売ってない
    ハサミが使いづらい
    座る場所変わって
    あーうるさい

    • 0
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 18:56:52

    ご、ごめん。そんなアピールはしてないと思うんだけど

    • 4
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 18:55:58

    左利きの女ってなんで左利きアピールしてくるんだろ

    • 0
    • 24/04/19 18:54:48

    うちの男女の双子ふたりとも左利きだけどふたりとも可愛い
    主の気持ちがわからないわ

    • 3
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 18:52:14

    >>8
    何かすんません

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 18:51:16

    左利きの男はなんかカッコよくみえる

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 18:48:53

    私左利きだけどさ、左利きの何がかっこいいのか理解不能。。

    • 2
    • 24/04/19 18:48:46

    うざいって?主は頭悪そう。

    • 2
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 18:48:35

    左利きの女ってウザくない?
    なんか左利きアピールしてくるし

    • 1
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/19 18:48:33

    水卜麻美が左利き
    たまに右手も使ってるみたい

    • 1
    • 24/04/19 18:48:13

    どっちもかっこいいとかウザいとかの対象ではない。

    • 3
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/19 18:47:39

    アホにしか分からんだろうね

    • 3
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 18:45:48

    >>3
    え?

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/19 18:43:19

    私両利きなんだけどなんなの?

    • 3
    • 24/04/19 18:38:07

    ニノ?カッコイイの?w

    • 1
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 18:36:03

    うわぁキャパ狭すぎ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ